

--.--.-- | | スポンサー広告

The Rapture/How Deep Is Your Love

皆さんの街では金環日食は見えましたか??



あんまり金環日食に興味のないわたくしは日食グラスを手に入れることもなく今日の日を迎えておりました。

朝方は天気もあんまりよくなく、「日食グラスを買った人は残念ね~」なんて思いながら、るんるん気分で洗濯物を干していたら…

「あ!日食が見えた!!」

との声が聞こえてきましてん。

思わず太陽をガン見してしまったわたくし。

そして目に違和感を覚えてしまったと。

ただものの10秒も見ていないので大したことはないかと。

なんというか眼精疲労みたいな感じ。

しまったな、パパンにプレゼントする「渡哲也風サングラス」でも掛けておけばよかった(え?ダメか??)









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.21 | | コメント(4) | トラックバック(1) | The Rapture

コメント

あこさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
PCが壊れたまま放っているので
自宅ではほとんどネットをやらない生活を送っています。

私も出勤途中に空を眺める大量の人々につられ、
太陽を直接見て目がやられました(笑
眼科では片目しか見えない患者が
直に太陽を見て危うい事態になりかけたらしいです。。。

そういえば、raptureと一文字違いのruputreには
血管が破裂するといった意味があります。
最近よく急変を引いてしまうのですが、
今日オペの患者もそうなりそうで若干怖いです(苦笑

2012/05/22 (火) 11:15:18 | URL | yusa #Qr7JwS2A [ 編集 ]

yusaさん!こんにちは。
ご無沙汰です~~。そしてお仕事お疲れさまであります!

わたくしは元気もりもりですよ~。
ただ左手の腱鞘炎が結構ひどくて、そろそろ病院か~と思っています。
そしてたまにyusaさんのブログを覗いたりもしてます。
「新入社員募集用のイメージキャラクターを努めている」という文に興味津々です。


yusaさんも周りにつられて直接日食見てしまいましたか~。
しかしキレイに金環日食見えましたね。
あんなにキレイに見られるのなら、日食グラスでも手に入れとけばよかった~~。

2012/05/23 (水) 15:28:21 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

あこさん、おはようございます。
そしてお子さんの4ヶ月記念おめでとうございます。
昨日久しぶりに研究室に行ったら
研究室でベビーラッシュが起きているらしく、
昨日も一人赤ちゃんが産まれていました。
あんなに実験室にこもって
どうやって子作りしているんだろうと思いつつ、
僕の番はいつになることやらと思ったり。

会社のイメージキャラクターは
軽い気持ちで引き受けたのですが、
かなり大規模に使われてしまって
パンフレットやインターネットにも
実名付きで載っています。
もう悪いことはできないですね(苦笑

2012/05/25 (金) 04:37:54 | URL | yusa #Qr7JwS2A [ 編集 ]

yusaさん!こんばんは~。

え~パンフレットやインターネットにも載っているのですか~~。

見てみたい~~。


うちのまわりも結構出産ラッシュであります。

といっても今現在が出産ラッシュなので、うちの息子くんとは学年が違っちゃうのが残念なんですけど。

4ヶ月ということでだいぶん赤ちゃんとの生活も慣れてきました。

最近はいろんな音楽を聴かせてあげているので、将来は立派な耳の持ち主になるでしょう~。

どうもいろいろ聴かせてみたところ、ノリのよい曲が好きみたいです。

2012/05/25 (金) 22:02:18 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


