

--.--.-- | | スポンサー広告

Empire Of The Sun/We Are The People

だめだ~暑い~。



もう暑さに弱い(寒さにも弱い)わたくしは蕩けておりまする。

なんというか殺人的暑さよね。

昨日は体調が悪くて(もうこの夏何度目?と聞きたくなる夏バテです)ぐーたらしておりましたけど、今日は何だか体調が大変よいような気がする。

ま、しかし体調が良くても暑いのでぐーたらすることには変わりないのですけど。


来月あたまに行く京都のことで頭がいっぱい。

正確に言うと「来月あたまに行く京都のゴハンのこと」で頭がいっぱいなんですけど。

生麩大好き人間ですので、半兵衛麩のむし養いをお昼に食べることは確定しているのですけど、悩んでるのは夜ゴハン。

鶏の水炊きが食べたいのですけど、この暑い時期に水炊きを考えると…。

うちの彼やんがうちらが京都に行くわずか5日後に京都にどうも懐石を食べに行くようなので(会社の日帰り旅行)コテコテの和みたいな料理は避けたいところ。

意外と京都は京野菜を使ったイタリアンとか美味なので、そういったとこにいくもよし。

フレンチも侮れない。

ただ問題は予算なのよね~~。

しかし10ヶ月ぶりぶりの旅行なのでばーーーんとケチらずに行きたいところ…。

いや~旅行を頭の中に思い浮かべてあれやこれや考えるのは非常に楽しいですな。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Empire Of The Sun

Empire Of The Sun/Walking On A Dream

今日はなんか暑い気がする~~



元Sleepy Jacksonのヴォーカリスト、ルークとシドニーのエレクトロ・デュオPNAUのニックの2人によるコラボプロジェクトであります。



訳あって、現在神様仏様…いろんなものにあることを祈っています(普段は無神論者に近いんだけど)

困った時の神頼みであります。






人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.08.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Empire Of The Sun

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


