

--.--.-- | | スポンサー広告

+44/When Your Heart Stops Beating

今日はなんか蒸し暑い感じが致しまする。



Blink-182が05年に無期限活動停止(今また活動再開したんでしたっけ?)に入ると、音楽活動、創作活動を止めたくなかったマークとトラヴィスはグループ名を+44と名付け、早速二人での活動を開始したのであります。

バンド名はマークとトラヴィスがこのプロジェクトに関して話し合ったイギリスの国際番号の国番号からつけられたようであります。



で、この映像はPVを撮影中に右手を骨折してしまったドラムのトラヴィスが左手一本で演奏しているやつです。

すごいな~彼にプロの姿を見ましたわ(デフレパードのドラムの人も片腕で叩いてましたな~そういえば)


今日はちょっと用事があるので外出しなくてはいけないんだけど、天気予報が「雷がなる」と脅してきます。

何を隠そう大の雷嫌いでして…。どうしましょう。

小学校6年生の夏休みの終わり頃、おうちの近くに3発雷が落ちて以来雷嫌いになってしまいました。

それまで雷はぴかぴか光るものとしか認識してなかったので、ちーっとも怖くなかったんですけどね~。






人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +44

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


