

--.--.-- | | スポンサー広告

Detroit Social Club/Rivers and Rainbows

なんだか最近テンションにムラがあるというか…。



どうも精神的に問題があるというか…。

これが燃え尽きた症候群でしょうか(一応家を買うという長年の目標を達成しましたし。ま、私じゃなくて彼が買ったんですけど)

たまーーーに何年に一回かこういうことがあるのですけど、長いお付き合いの彼は昨日おうちに帰って部屋に入った途端にその空気を読み取ったようであります。

あ、あと特に理由もなくちょいと前にやってきた彼の母親がまた意味もなくやってきて不毛な話を聞かされるんではないかというストレスみたいなものもあるんではないか(ま、大概右から左へ系ですけどぉ)

今日あたりどうも彼女の歯医者の日っぽいんだけど、歯医者がうちの近くみたいなので寄りやすいらしい。

うむ、今日はそのあたりの時間帯を散歩の時間に充てよう。

うむ、気分転換を図れねばならぬな。

今日は楽天でぽちぽちした棕櫚のほうきとスリッパ(とこっそりぽちした夜用のクリーム)がやってきます。

ちょっとテンションが上がるね~~。

しかしいざ生活してみるとあれが足りない、これがないってものがいろいろあることに気がつきます。

今までフローリングのマンションにしか住んでいなかったので、和室の掃除道具みたいなものが全くないので買わなくちゃとか、階段の掃除用に箒いるしな~とか(棕櫚のほうきで和室も階段のお掃除を頑張ろうと思っております)庭なんてもちろん今までなかったのでお外用のほうきとか水を撒くためのホースとかジョウロとか、となるとそれを収納するお外用の物置もいるし…と買わなくちゃいけないものが次から次に出てきます。

脱衣所にバスタオルを掛けるものがないので、それも早いうちに買わなくちゃいかんし。

化粧品屋さんで以前働いていたことがあるくらい化粧品が大好きなのですけど(働いていたとこを化粧品屋というかちょいと微妙なんだけど)それらを収納するものも買わなくちゃいけないし。

スチーマーやら超音波の機械やら結構本格ちっくなものがあるんだけど、今まではクローゼットに入れたまんま出すことがあんまりなかったのです。

しかし年齢も年齢だし使わないともったいないし。

ということで出しやすく、片付けやすい収納を作っていかなくてはいけないし~~。




…これはまだ燃え尽きるのは若干早いようだな。

完璧なおうちにしてから燃え尽きた症候群になろう。

かなり気力が回復しました(ブログを書いただけで)

がんばろっと。



もう最近音楽ブログの「お」の字もないほど音楽とは疎遠になっています。

今年中にオーディオセットを買いたいなと思っていて、それを買ったらもう「音楽ブログ」に復帰ですよ!(たぶん)

ただ体調がライブに行ける体調ではないのでライブを見てきたにょん的なブログはまだ当面先の話になりそうですけど。

行きたいな~と思うアーティストが結構来日してくれるようでこの機会を逃すのは結構痛いんですけど。



人気ブログランキングへ






テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Detroit Social Club

Detroit Social Club/Kiss The Sun

今日は変な時間に起きてしまい、そのまま起きといてやろうかとマンガ(鋼の錬金術師)を読んでいたんだけど、小一時間くらいでやっぱり眠くなってしまいまして、なんだかだるだる~~~~~。



今日は一生懸命大掃除をする予定。

昨日の夜G様が出たのです!!事件です!!

まさか隣のおうちからやってきた??

このマンションに住んでもうすぐ6年、今まで平和だったのになーぜー??

しかし聞いた話によりますと、集合住宅だと排水溝から上がってくることとかがあるらしい。

怖い~~怖い~~。とりあえず、昨日は彼が仕留めてくれたのですけど、今後またこういうこともあるかも知れないのでスプレーみたいなものを買ってきておくか…。それともゴキブリホイホイみたいなものがいいか…。

ちなみにわたくしはG様だけでなく虫全般苦手です、田舎者なのに。

あ~ゴッキーなんて他人事だと思っていたのに~。帰ってきて早々えらい目に遭ったわ。



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.08.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Detroit Social Club

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


