

--.--.-- | | スポンサー広告

THE KBC/Walking Disaster

今日はスーパー眠し!



今日見た夢が大変悪く、そのまま二度寝することもなく起きて早朝からドラクエをしてやった!

つい先日、夜ごはんを食べた後の散歩中に衝動的にWiiのドラクエ123が入っているソフト(中古)を購入しましてん。

せっせこドラクエ3のファミコン版を頑張り中。

最近知ったのだけど、うちの電気代は時間によって安かったり高かったりするらしく、朝の9時から夕方5時くらいまでは深夜の3倍くらいの電気代らしい(昼間お出かけしてる共働きなんか向けの料金設定のやつよね)

ということで夕方の5時くらいから2時間ほどごはんを作りながら頑張り中。

死に物狂いでピラミッドのおうごんのつめを取りに行ったり(レベル1桁で行く)とかなんだか懐かしい…小さいころを思い出しますのぅ。



最近すさまじく銀行嫌いになっています。

これからのローン地獄をちょっと考えてたのですけど、借りた額の半分くらい金利で銀行に払わなくちゃいけないし~お前らが地獄の元凶なんじゃないかと思えてきたと(借りておる身分で何ということを言うんでしょう)

早いうちにどんどん繰り上げしていったほうが金利で払わなくてはいけない金額が少なくなるそうなので、欲しいものをさっさと購入して死に物狂いで繰り上げ返済してやる!!と思ったり。

ということで年に500万ローンの返済をしている人のブログをせっせこ昨日は読んでみたと。

4年か5年でローンの半分くらいを返済したようで、お~これぞわが理想…と感動してみた。

がんばる!!


最近意味もなく階段の上がり降りをしたり、遠くの銀行まで片道30分かけてせっせこ歩いたりしているおかげか、よく人様から「痩せたよね」と言われるようになりました。

体重は残念ながら変動は特にないのですけど、脂肪が筋肉に少しずつ変わっているようでうれしい限り。

これからもマイペースに運動をがんばる!!


今日は前向きなブログになりましたなぁぁ(がんばるという言葉を意図的にたくさん使ってみた…けど眠い)



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The KBC

The KBC /Not Anymore

最近どうにか朝晩が涼しくなったような気がしないでもないような~~。



ネットでプラプラしていたら、今年卒業30周年の自分の中学高校の母校の先輩方(といっても全く知らない人々ですけど)の同窓会をした云々のブログにたどり着きました。

写真がたくさん載っていて、その写真には私が恩師と思っている先生が写っているのもあったり。

高校3年の時の担任の先生であります。

「人ハ歴史ノ傍観者二非ズ」という先生のお言葉を胸に「あこばとらーの歴史の主人公」として現在もマイペースに生きています。

同窓会ってもう何年もしてないな~。ちなみに中学高校は女子校なので「同窓会行ったら昔の彼氏が…」という感じの話は皆無でございまする。






人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.08.26 | | コメント(1) | トラックバック(0) | The KBC

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


