

--.--.-- | | スポンサー広告

Andy Yorke/Mathilda

今日は生暖かい風がびゅーびゅー吹き込んでいます。が、お隣さんがお休みのようでタバコをプカプカお吸いになられます。こうも風が強いと部屋にタバコの煙が通常比の5割増しで入ってきますな~。ので窓を閉めております。



RadioheadのフロントマンのThom Yorkeの弟くんです。



高知のよさこいを題材にした映画『君が踊る、夏』のCMを見たところ、うちの学校が映ってる~~。

なんだかちょっぴりうれしい。

ほんとのよさこいもうちの学校の前の追手筋というところで踊るのですけど、映画も本番と同じようにして撮影したみたいですな~~。

くそ~~高知にいたら絶対撮影を見に行ったのに!(俗に言うミーハー)

けど昨年のよさこいにこの映画に出ている溝端淳平が来ていたので、ちゃっかり見ましたからな~ま、いいか(ミーハー)

今日は夢が豪華2本立てでした。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Andy Yorke

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


