

--.--.-- | | スポンサー広告

We Have Band/Oh!

今日は少し寒さが和らいだような気がするような…。



昨日彼の友人のお父様がお亡くなりになられたようであります。

本来ならお通夜かお葬式には行きたいところなんですけど、少し遠いのと忙しいので弔電を打つことになりました。

がしかし!送った経験が二人ともないので(仕事関係なら彼は送ったことがありそうだけど)大変手こずったと…。

まず値段がピンキリなのでどれくらいのものを送っていいのかわからないと。

自分の結婚式やら何やかんやでもらった経験上、中身が重要であるのでどんなものでもいいんでは?とは思うもののほんとにいいんだろうか~と悩んだり。

送る文章も定型文みたいなものが差しさわりなくていいのか、はたまた自分らで考えたほうがいいのか…。

ということで昨日の夜は悩んだりしたので寝るのが遅くなってしまったと。



うちのパパン&ママン(2年近く前から悠々自適なぐーたら生活中)が最近バイトを始めているらしい。

親戚で生姜農家がいるのですけど(高知っぽい)収穫のお手伝いに行っているみたい。

この時期は大変忙しいようでうちの両親以外にも何人かお手伝いに来てもらって収穫しているらしい。

噂によるとうちの両親以外のお手伝いさんはちゃきちゃき動いて戦力になるようで時給もそこそこもらっているらしいのだけど、うちの両親は日ごろのぐーたら生活のせいかちっとも戦力にならずに高校生のレジ打ちなみの時給らしい。

というか娘としてはむしろ邪魔しに行っているんではないだろうかと不安でならない。

一生懸命稼いだお金はなんと私&彼やんにお小遣いとしてくれるらしい(現在何かと要りようだからか?というか両親のパチンコ代に消えていくのではないか?)

いや、その気持ちが嬉しいかぎり。



人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | We Have Band

We Have Band/Divisive

なんだかちょっぴり秋っぽい風が吹いているような気が~~。



とんねるずのモジモジ君みたいなPVですな~~。

ロンドンの3人組のバンドでございまする。


話変わりまして、最近音楽ブログと一応謳っているこのブログが愚痴言いたい放題ブログになりつつありますが、今日も愚痴を一つこぼしてしまいましょう。

昨日も例の「ご立腹」くんが来ましてね~~。

今回は登場からうるさくて、下のエントランスでバカ騒ぎです(イヤ、バカが騒いでる)

週末は「ご立腹」くん率が高いので今日もうるさいのかしら~~。

そろそろガツンと言ってやろうかしら…。もうプンプン!!

でも週一か週二くらいだしな~。毎日だったら確実に爆発ですけど。




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | We Have Band

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


