

--.--.-- | | スポンサー広告

Gold Panda/Brazil

こんちは~。



毎日ブログを書き書きしたいところなんですけど、最近三国無双7にはまっておりまして~ハイ。

一応彼ぴーとシェアしておりまして、魏と晋と呂布はあこばとらー担当、その他は彼ぴー担当でせっせこレベル上げに勤しんでおりまする。

お金を出せばレベル上げの必要もないのですけど、結局のところお金を手に入れるためには頑張って人をばっさばっさ斬っていかなくてはいけないので、がんばってゲームをするよね~。

しかし多少飽き気味なのは否めない。

たまにふと思うのです「ゲームなんてものを頑張ってわたくしの人生に一体何のメリットがあるのだろう」と。

暇つぶしにはいいとおもうのですけど、さほどヒマでもないしな~最近のわたくし。


さて暖かいから暑いの時期に変わるこのあたりからなぜかわたくしのお腹の調子が急降下。

おかしい、がんばってヤクルトを毎日飲んでいるのに(ヤクルトの宅配を始めてみた)

ヤクルトにプラスヨーグルトを足してみるか。


えと前々から「あこばとらー専用の車をそろそろ購入する」と書き書きしてきましたが、8月らへんに購入しようかと。

本当はマセラティとかベントレーとかが欲しいのですけど、どこをどー探してもお金がないので(運転技術もない。保険代もない。壊した時の修理代も工面できない。駐車スペースもない。)中古のミニを買おうかね~という話になっています(というか彼ぴーが勝手にミニにしようと言い出してます)

最近考えることがめんどくさいわたくしは「軽以外で乗れたらなんでもいいや~」の境地であります。

軽は事故ったときのことを考えると怖いのでナシ(運転下手っぴなので事故ったときのことをついつい考えてしまう)

走行も気にしないので(ちょい乗りなので)新車の軽より安く購入できるかもしれません。

できればパドルシフトがいいのですけど(以前うちが乗っていた車についていたのですけど、山道なんかで大変よかったので。手を離さずシフトチェンジが出来るところが)そうなると予算オーバーになるらしい(ほんとに予算が少ないんですわ~)



さて先日サッカーで日本がブラジル大会の出場を決めたので、この曲を。

ちょうどサッカーをテレビ中継していたとき、何年ぶりかのお友達(というか名古屋の姉さんと慕うような感じ(笑)の人)と電話してましてん。

お話の最中にオーストラリアに点数が入ってしまいまして~「あーもうあかん」と思ったな~。

そしてその方に息子どのの写メを送ろうと違う部屋でせっせこメールをうって、帰ってきてびっくり!

同点になっている~~~~。

いない間に何があったのだろうとドキドキした火曜日でありました。

ここぞというときに、また本番に強いひとに本当にあこがれる。

本番に弱いタイプなので(弱いつもりはないんだけど、高校時代模試で全国1位取ったこともある某大学にまさかのサクラチルなんてことになったのでたぶん本番に弱い)

強い心臓を手に入れるにはどうしたらよいのか。

うちの息子どのにはここぞというときに頑張れる人間になってもらいたいのぅ。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.06.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gold Panda

Gold Panda/Vanilla Minus

今日どうもうちのパパン&ママンがこっちにやってくるらしい。



しかしうちのママンいわく「たいそい(土佐弁でめんどいの意)」らしい。

初孫に会いにくるときにもそんなことを言ううちのママンって一体…。

パパンはうちのお庭の改造にやる気マンマンの状態であります。

夕方くらいに到着する模様。

掃除でもしておくか…(すんごいうるさいのねん、うちのママン)


5月ですな~。

今月はスーパーひもじい月間であります(オーディオの支払いがやってくるので)

ま、頑張ろうっと。


またまた息子どのの予防接種が連休明けにあります。

もう1週間前からわたくし関係ないのにブルーだという。

今回はヒブと肺炎球菌と3種混合とロタと4つも一気にやってしまう息子どの。

前回は特にこれといった副作用もなく、ただかなり疲れてしまった様子でひたすらお休みしまくっておりました。

今回もこれといった副作用がないことを祈るのみ。







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gold Panda

Gold Panda/You

鼻水生活まだまだ続行中(咳生活もね)



昨日ものすごく嫌な予感がして3時過ぎに散歩をしに外出。

その間また例のあのお方(彼の母親)が来ていたらしい。

ちょうど門のところのピンポンを押すところが見えたので、うわぁと思ったわたくしはちょいと遠巻きから帰るのを伺う(例の落武者オーラで分かったという。笑)

うちに誰もいないと分かったあのお方、さっさと帰るかと思いきや、勝手にあこ家に入っていったと。

うちのお庭についてなんですけど、まだ改善の余地がたっぷり残されているお庭でとある一角から門を使わずに勝手に中に入ることが出来るようになっています(これはおいおい少し背の高い木か何かで塞がなくちゃねという話になっていたものの忙しいのやらめんどくさいのやらで手付かず)

あのお方門から堂々と入るのではなく、上で書いた塞がれていないあるところからこそこそ入っていくじゃありませんか。

それから30分近く帰らなかったとさ~~。

おうちはもちろん鍵をしてあるのでおうちの中に入ったということは考えられず、何か変わったところは…とヤツが帰ったあと見てみたところ~裏の雑草が数本抜かれてある~。

以前おうちにEM菌を持ってきて~ということを書いたことがあると思うのですけど、あんな根拠のないものを私が使うわけもないので、裏に放置していたのですけど、どうもそれを裏庭にまいた形跡あり。

現在彼女名義の土地になっているので、入ってくるな!とは言えないし別に入ってきて雑草を抜くくらいならして頂いて一向に構わないのですけど(むしろ雑草は抜いてくれたほうがありがたいし~)ただ得体の知れないものを勝手にまくなよ~~~~~~~~~~~~。

完全ご立腹状態であります(心が狭いで有名なあこばとらー)

彼女名義なので彼女名義の間は土地分の固定資産税も払ってもらえるし、今もらうより相続でいただいたほうがこちらも税金かからないしで金銭的なメリットを取っているのだけど、なんかイヤ(相続時なんとかを利用しても贈与税が現時点で名義を変えるとかかってくる)

堂々と門から入っていけばいいのに、こそこそ勝手に入れる門以外のところから入っていくのが凄くイヤ。

ということで今週末にさっさと木かなにかを植えて門以外から人が入れないようにしておきましょ。

彼女が入ってこれるということは得体の知れないやつが入ってこれるということですからね。


EM菌は今日彼がどこかに(彼の会社の敷地)捨ててきてくれる模様。

捨ててきた後の空のペットボトルにウーロン茶とかを入れておこうかと計画中。

今度お前がおうちでまくのはEM菌じゃなくてウーロン茶だ~~~!ふふふ…少し楽しくなってきたぞ。


意味不明なことをずっと話したりするので誰も彼女の話し相手になってくれないようで、どうもうちにやってきているようなんだけど、ほんとに話している内容が意味不明でどんどん話が次から次へと変わってくるしで、彼女の話を聞くのがほんとに苦痛でたまらない。

宇宙人(言葉の通じない)と思ってうまくやり過ごすしかない(土地の名義が彼女の間は少なくとも)



おっと、今日は愚痴三昧ブログになってしまいやした。


人気ブログランキングへ







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gold Panda

Gold Panda/Marriage

相も変わらず暑い日が続きますなぁぁぁぁぁ。



勝手に安静生活を開始してからもう1ヶ月。

あまりにもヒーマー人なので、ファミコン世代の人には馴染みがあるであろう(え?ない?)「東海道五十三次」を引っ張り出してきてせっせこクリアに向けて頑張り中。

クリアどころか3面くらいでゲームオーバーになってしまう。

アイテムの場所をネットで調べてから再度挑戦しよう。



Gold Pandaは9月に静岡の伊豆で行われるMETAMORPHOSEに出演しましゅ。

もうmetamorphoseには行きたくてたまらんのだけど、今年は無理っぽいので断念。

この方日本に住んでいたことがあるそうなんですけど、日本に居た頃ハードオフで50円くらいの演歌のレコードを買って聴いていたとかとか。


そうそうアイスクリームは太るからとあんまり食べないようにしていたのだけど、今日テレビで「アイスクリームはダイエットに向いている食べ物だ」とやっていました。

なんでもアイスを食べると体が冷えますが、元の体温に戻そうと体がエネルギーを使うんですって。

けど、学生の頃練乳たっぷりのアイスにハマって10キロほど太ったような記憶があるんだけどにゃ~。

ほどほどということか。






人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gold Panda

Gold Panda/Back Home

今日は朝寝坊をしてしまいやした。寝すぎだ~~。



10月の6日に彼のアルバムが日本で発売されるようであります。

このGold Panda(aka Derwin)自身がプロデュースをし、SIMIAN MOBILE DISCOのJames Shawがミックスを担当しているみたいです。

日本盤は7曲もボーナストラックがあるそうなので、国内盤は買いですな。

ちなみに彼はワーホリで日本の小学生に英語を教えていたことがあるそうでありんす。




昨日はフライパンの汚れが大変気になったので、裏のスーパーにいそいそと「ジフ」を買いにでかけました。

途中変なおばさん(以前書いたことあるちょっと変わった人)がやはりなぜか私を待ち受けておりまして。

で、昨日言われたのが「これはこれはお嬢様、何かお探し物ですか?」ですって。

ちなみに彼女の家の前を車で通ると深々と最敬礼されます。なんか怖いっっ。






'Miyamae'EPは彼が日本で住んでいた川崎の宮前区からとったようでありますよ(ちなみに鷺沼らしいですけど)


人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gold Panda

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


