

--.--.-- | | スポンサー広告

Oren Lavie/Don't let your hair grow too long

風邪っぴきさんであります。



どうも大阪のIKEAで風邪菌をもらってきたようで、くしゃみと鼻水が止まりましぇん。

なんか時期はずれの花粉症みたいな感じ。

ただ透明の鼻水ではないので、花粉症ではありませんな。



今日は病院の日だというのに~~。

ま、しかし今日も検尿対策は万全にしていきたいと思いまする。

まずせかせか動かない!1日中とりあえずぐーたらする。

甘いものはお昼以降食べない!前回の轍は踏まないぞと(前回大学いもをたらふく食べて行ったら糖がごくごく微量出てしまったと)


引っ越しましたハガキを送った人から手紙が届いたので今日はゆっくり返事でも書こうかと思っております。

「目には目を!手紙には手紙を!」であります。

基本ヒマ人なので手紙を書くことは大好きなのですけど、封筒便箋選びから楽しくてたまらない。

切手も普通の切手じゃなんかつまんないからちょいと変わった切手なんかを貼ってみたり。


そういえば、先日会った大阪在住のお友達が話していたんですけど、お互いの共通の知人がおりましてそのお方が結婚されると。めでたいですな。

以前そのお方の話を聞いたときは「3股中」だったんですけど、その後から今日までの間に最高「5股」していたと聞いてびっくり!

前のマンションのお隣さんより凄いことになっている(元気かな~?)

遊びだと割り切った5股なのか、全部結構本気の5股なのか…。



人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Oren Lavie

Oren Lavie/A Dream within a Dream

今日は朝起きたらおうちの窓が結露してた~あ~イヤな季節なり。



寒いのぅ~~相変わらず胃腸かぜ続行中。



知人が出会って半年足らずで入籍したらしい。

勢いってほんと大事だな~と思った昨日。

あんまり交際期間って関係ないよな~と最近思う日々。

長く付き合っても結婚してすぐにさよならしてしまった人も知っているし、出来婚でもずっと仲良くしている人もたくさん知っているし。

要はその人たち次第ということか。


なぜか最近「米運」(こんな運があるか知らないけど。笑)が絶好調でいろんな方から70キロくらいお米をもらいました。

精米していないお米が60キロあるのでこの機会に精米機(小さいやつ)を買おうかなと思ったり。

うちの場合一ヶ月にだいたい5キロ消費だから単純計算でも1年以上お米には困らないということか…。

…米運絶好調だな。


この人はやっぱり渋い声ざんす




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Oren Lavie

Oren Lavie /Her Morning Elegance

今日は今から熱海に行ってきます(わんたんを食べに)私の朝もエレガンスざんす。



昨日は手荒れが~という話をしましたが、なんと一日で見事何事もなかったかのようにピカピカになりました。

我ながら、自分の自然治癒力にはあっぱれ!です。

ただちょっとピリピリした感じは残っていますけど。



このPVはなんと写真3000枚を撮影して作られたそうですよ。

映像作家のネイサン夫妻が作ったものです。

Oren Lavieはイスラエル出身のシンガーソングライターさんであります。

かなりぐっと惹きつけられるいい声をしてらっしゃいます。



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Oren Lavie

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


