

--.--.-- | | スポンサー広告

Stina Nordenstam/Little Star

なぜか二日続けてご立腹くんの登場デス~~。朝からテンション高すぎ~。



昨日ちょっとお話したMewのボーカルのヨーナスの大好きなシンガーのスティーナでありんす。

これは映画「ロミオとジュリエット」のサントラにも収録されている曲でございます。

音楽だけ聴いているとなんか癒されるような感じがしますが、歌詞にちょっとギョッとしちゃう。

なんというか~かいつまんで内容を言うと、「女の人が家に放火し炎に包まれながら自分を捨てた男を呪っていく」みたいな~~(たぶん。)

女は怖いのです。


明日なぜか知り合いが遊びに来ます。

ここだけの話、あまり好きな人ではないので(笑。3人のうちの1人がね。笑)少しめんどい~~。

最近お掃除が趣味なので、部屋も普通にきれいにしているんですけど、みんながひくくらいキレイなおうちにしといてあげよう~~(めんどいとは言え結構やる気モード)






人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Stina Nordenstam

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


