

--.--.-- | | スポンサー広告

James Yuill/Give You Away

どもども。



昨日は病院の日でありました。

安静にして検尿対策も万全に備えて行き(ご飯を食べ3時間のお昼寝)トイレも極力我慢をし…。

で、検査したところなんと!!糖がほんのちょびっと出るというアクシデント(人生初)!!

そうだ!昼寝をする前にたらふく大学いもを食べたんだった…。

その糖分がちょびっと出てしまった模様…ちっとも万全ではなかったということね。

うむ、今度の病院のとき(一ヶ月後)は甘いものを控えていこう(これできっと万全)



もう病院がイヤ。体に気を使わなくてはいけない生活がイヤ。

思いっきりストレスを感じているようで(こんなことでストレスを感じてしまうナイーブなあこばとらー)たらふく酒を浴びるように飲みたい…(そんなに飲兵衛ではないけど)甘いものを死ぬほど食べたい(普段甘いものを好んで食べたりはしないのですけど)…と反抗期ちっくな感じになっています。

やっちゃダメと言われるとやりたくなってしまうガキんちょ心。

運動も激しい運動はダメと言われると、普段まったく運動しないのにマラソンに挑戦したくなったり、重いものを持つなと言われるとつい自分の限界に挑戦したくなるという…。

うむ、人間が全くできていないようだ。


今日はこれから無印に先日ネットで配送料がかかる関係でぽちっとできなかった商品を買いに行ってきます(収納系のものですけど)

人気ブログランキングへ







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.10.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | James Yuill

James Yuill /No Surprise

今日は寝ても寝ても眠いのん。



今日もびみょーに体調不良です。

これはお酒のせいではなさそうなり(でなきゃ四日酔いになるもんね~~それはさすがに…)


James Yuillはとってもいいざんす。

若かりし頃はASHのコピバンをしてたとかしてなかったとか(どっちや!)


今週末には長野の松本の浅間温泉に行く予定なので(というか旅館も予約したので絶対に行く)それまでには体調を万全の状態にしておかなくては!!(長野大好き人間)

いい音楽を聴いて癒されましょう。



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | James Yuill

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


