

--.--.-- | | スポンサー広告

The Morning Benders/All Day Day Light

今日はこちらは雨でございまする。



4月終わりにお友達家族2組が遊びに来たり、彼ぴーのいとこ家族が遊びに来たりするので、お庭のお手入れでもしましょかと息子どのが寝た隙に…とお外に出てみたところ雨だったと。

勝手に曇りだと決め付けてたのね~~。


彼ぴーのいとこはフルーツポンチの村上に似ている(とわたしは勝手に思っている)

近々おうちを建てるらしく、参考に~~と思っているのかうちに遊びに来たいとのこと。

またそこの嫁が8月に出産を迎えているのでうちの息子どのを見たいんだろうな~と勝手に推測。

要らないものがあったらもらっていきましょ~と思っているのかも。

今現在あげられるものはベビーバスとスリングくらいかしらん。



昨日まで猛烈な指しゃぶりをしていた息子どのが今日はあんまり指しゃぶりをしていません。

これも成長でしょうか。

びみょーに首がしっかりしてきて、首が座るのもあとちょっとという感じなんだけど、如何せん頭が大きいからな~。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Morning Benders

The Morning Benders/Better in Blue

今わたくしにとってどうも花粉のピークらしい…。




もう気管がむずがゆくてたまらーん!!頑張ってここんとこ知らん振りしてきたけど、我慢できーん!!

ま、けどあとちょっとと言い聞かせる(ヒノキ花粉は大丈夫なんです)

昨日はちょっとそこまで散歩していたら足の裏の筋をなぜか痛めたり、寝てたら背中の筋を痛めたりと正しく踏んだり蹴ったりな日でございました。

で、夜の宮城の地震でございます(一緒にしちゃいかんか)

余震にしてはちと大きすぎやせんか??もういい加減にしてください(と自然に怒ってみる)

今まで生きてきた中で一番大きい揺れがわたくしの場合震度5弱です。

何十年と生きてきてコレが最大です。

東北の方々はこれ以上の揺れを短期間でどれだけ経験してきたのでしょう。心が痛い。


The Morning Bendersが日本支援のチャリティーEPを配信していますよ→コチラ

$5、$10、$15、$25、$40、$50、$100と設定された金額から各自が寄付したい額を選択しダウンロードするというものになっております。

このおバンドのボーカルくんはなんと日本で生まれ長い期間ではないようですけど日本に住んでいたようであります。

で「日本に戻ってライブをするのが夢」だったらしい(サイトによると)


最近ですね~マンガ「20世紀少年」を夜寝る前に読んでいます。

すぐ眠くなって1冊も読めないのですけど、なんかともだちがどこぞの人(そーりー)に見えてくる。

あら不思議。


人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Morning Benders

The Morning Benders/Promises

寝ても寝ても眠いのぅ…。





昨日高知では地震があったようで、うちのママからも地震が起きて早々連絡をいただきまして~。

若干興奮気味(まるで子供ざんす)

なんかぐらぐら~と揺れる感じではなく、ドンという衝撃みたいなものがあったらしい。

高知も近い将来、南海大地震?がくると言われているので笑って終わらせられないという…。

高知は海抜0メートルのところが多いので、地震よりも津波のほうが心配(地盤も弱いんですけど)

いつぞや津波のシュミレーションを見たのですが、もしシュミレーション通りなら高知の街はえらいこっちゃです。


ちなみに今私が住んでいる愛知県も近い将来大きな地震がくるそうで。

知り合いが大学でそういった勉強をしてたんですけど(今は男子校の理科の先生をしております)その彼いわく「2023年(だったっけな~)の6月に来る!」って勝手に言ってました(あ、信じちゃダメですよ。勝手な推測ですから、彼のゼミの)




The Morning Bendersはサンフランシスコ出身の4人組であります。

名前の由来は…言えません!




あ~旅行に行きたい~。昨日「秘湯・名湯トップ10」みたいな感じの番組を見てしまいまして、心はどこかの温泉地にトリップしてしまいました。

行きたい行きたい……。






人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Morning Benders

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


