

--.--.-- | | スポンサー広告

Architecture In Helsinki/Like it or Not

3連休が終わってしまいましたなぁぁぁ。



なんかうちのママンがわたくし同様「旅行行きたい病」にかかっているらしい。

のでうちの親と彼と4人で旅行に行こうと少し計画中。

計画倒れで終わってしまうかもしれないんですけど、一応わたくしの青写真としては香川の小豆島に行こうかと思っております。

あの辺りは今月いっぱいまで瀬戸内国際芸術祭なるものをやっていて、その期間に行きたいのはやまやまなんですが、ママン(芸術系が余り好きではない)が「紅葉を見たい」とおっしゃっているので(旅行のスポンサー)来月か12月のあたまくらいに。



話変わって(一応音楽ブログと謳っているのでこちらがメインのお話)Architecture In Helsinkiはオーストラリアのバンドであります。

ワイワイした感じでちょっと楽しくなりますにょん、聴いてると。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.10.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Architecture In Helsinki

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


