

--.--.-- | | スポンサー広告

The Quantic Soul Orchestra/Hold It Down

昨日はがっつり髪の毛を切ってまいりやした。



美容師さんが「あ~気持ちいい」と言っておりました(長い髪をばっさり切るのが快感らしい)

炭酸泉で頭皮の汚れをすっきり落としてきました。

ヘッドスパもやってもらったんだけど、何でも私の頭はコリコリらしい。

うちの彼やんも一緒にヘッドスパやらをやってきたのだけど、ヘッドスパの極意を美容師さんに聞いていたので、実験台として自らの頭を捧げよう(そして2日に一度くらいヘッドスパをやっていただこう)




なんか彼の大学時代の先輩が昨日亡くなられたらしい。

といってもよその大学の人らしいのだけど、うちの彼やんがやっていたスポーツは他大学との交流が結構あったりするようでよくかわいがってもらっていた先輩のようであります。

最初メールでその方の訃報を聞いたときは誰だかピンと来てなかったようで(物覚えがとっても悪いのです)ふ~んという程度だったのですけど、だんだん学生時代の思い出が蘇ってきたようで「そういえばものすごくかわいがってもらっていた気がする」と。

そんなにかわいがってもらっていたのであれば、ちゃんと覚えとけよ!と心の中であこちんは思ったとか。

あんまり詳しいことは分からないのですけど、白血病で3年くらい前から体調が思わしくなかったようであります。

彼にとって同年代の方が亡くなるという経験はあまりない経験だったようで昨日は「最近いいことねーなー」とぶつぶつ言っておりましたとさ。

つい先日彼のお友達のお父様が亡くなったりと最近不幸続きなのでそういう言葉が出たらしい。

いや、しかし白血病になる人が周りに結構多いんだよね。




昨日は鼎泰豊(漢字あっているかしらん)で夜ごはんを食べてきた。

5000円の商品券を利用したので格安にお食事できまちた。

ただしかしわたしの胃腸にやさしくなかったようで、どうも荒れ気味な感じがする。

うむ、体重も今朝測ったところ思った以上に増えているしな~明日の病院では怒られるんではなかろうか…。

体重管理って難しいのねん。


人気ブログランキングへ






テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Quantic Soul Orchestra

Quantic Soul Orchestra /Melodious Wayfarer

なんだかもう乾燥の季節のようです~~お~老化が怖いわ。



なんだか寒さが気になるのでちょいと聴く音楽はゆったりとしたラテンちっくなものにしましょう。

Quantic Soul OrchestraはQuanticことウィル・ホランドのファンクプロジェクトであります。

イギリスで活動していたのですけど、更なる音楽の広がりを目指し活動の拠点をコロンビアに移しております。



さて、一昨日の夜一生懸命パックの麦茶を作っておりまして(夜はノンカフェインの麦茶を飲むんです)するとうるさい例のあの声が~~

ちゃーんちゃちゃちゃーん ちゃちゃちゃーん ちゃちゃちゃーん(ダースベイダーの音楽)

そうです、私にとっての恐怖、悪の帝王ことご立腹くんがご光臨デス。

もうてっきり鞍替えしたものだと油断しておりましたのでちょいとびっくり。

ただだいぶん寒くなってきたので、タバコをベランダで吸う時間が大幅短縮された模様。さほどうるささも気にならず。


そうそうTOTO競輪??みたいなので山口の人が9億円手にしたらしいですよ~~~。

9・億・円!!!!!!

なんかちょっと怖いっっ。でも羨ましいような…。

自分だったら~~と妄想を始めると小1時間は時間が潰せそうです。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Quantic Soul Orchestra

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


