

--.--.-- | | スポンサー広告

I Am Arrows/The Us

今日はいい肉の日であります。



大好きなしゃぶしゃぶを食べたいところではありますが、健康に気を遣い(実際のところは金欠が原因)我慢であります。



昨日、さっさとドラクエ2を終わらせるべくWiiをぽちっとしたところ…なんと日曜に頑張ってやった冒険の書がなくなっている…。

なんと新しいやつでも昔のように冒険の書が消えてしまうのか(あ、ウソですよ)

どうも彼が何かやらかしてくれたらしい。

裏技だかなんだかで登場人物の名前を変えることができるそうで、それをやっていたときに間違って冒険の書を消したようであります。

ということで昨日また一からせっせこがんばってみたと(夕方から)

やったことがないゲームなのでちっともわからんのですけど(現在マント?を取るのに苦労中。いまいち塔の仕組みがわかってないと)虎の巻なんかを見ずにがんばっておりまする。


昨日は彼やんが思ったよりも早くおうちに帰ってきました。

「熱がある」といって早々に仕事を切り上げ帰ってきたようであります。

とりあえず熱を測りましょうということで熱を測ってみたところなんと~39度ちょっとある(と本人は言っている)!!

ウソやん!と思ったわたしは私にも結果を見せてくれともう一度測りなおしてもらったところ~~37度後半くらい。

これはどっちが正しいのだろう??ということになりまして、いつもは使っていない水銀の体温計で今度測ってみたところ37度前半に。

測れば測るほどどんどん体温が下がるという不思議。

今日の朝は36度5分という平熱までになっておりました。

ただ背中とかそういうところが痛いらしいので、また熱がぶり返す可能性がありますけどね。



最近お菓子は極力控えているのですけど、富澤商店のピー揚げチーズ味にはまっておりまする。

美味しいのであります。



人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | I Am Arrows

I Am Arrows /Green Grass

昨日は命の危機を感じる出来事が!!!



昨日の夜いい感じでお休みしてたらまさかの腹痛!!

尋常じゃない痛さ!!

昨日の夜はローソンのおむすび(ごまと鮭のおむすび)しか食べてないんですけど、まさかこれが原因?

ま、けどおかげさまでお腹が見事ぴったんこになったので…(と思うようにしておく)

今日は断食ですな~~~。


元razorlightのドラムくん、アンディ・バロウズのバンドです。

レイザーライトを09年に辞めているんですけど、その辞めた原因が「不思議ちゃん(レイザーライトのボーカルくん)に疲れちった」ですって~(誰かのブログで読みました)


話変わって中日が昨日勝ちまして~~今日は早速セールですな…。

以前は名古屋の繁華街である栄というところで働いておりましたので、ヒマを見つけては買い物三昧という生活だったので中日ドラゴンズの優勝セールの恩恵も多少は受けられていたのですけど、現在ぷち隠居生活の身ですので大した恩恵あまりナッシング!!

近所のスーパーの食料品が多少安くなっているのを買うぐらいだろうか…。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | I Am Arrows

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


