

--.--.-- | | スポンサー広告

Trouble Over Tokyo/The Liar

なんだか朝なのに激疲れ!!



週末に西のほうに行く予定があったのでそのまま旅行してきました。

台風で晴れ女の肩書きも没収か??と思いましたが、どうにかこうにか…傘を使わずに旅してやりました!(昨日のおうちへの帰りはそれはすごい大雨でしたけど)

神戸、大阪、奈良そしてちょっぴり京都の宇治にふらふら~~っと。

ここ何年かはこの時期に奈良に必ず行っているのですけど、今年はやはり混み方がいつもと違いますな~~。

今回は西の京(薬師寺とか唐招提寺とかとか)に行ってきました。

仏教にはこれっぽっちも興味がないのですけど(笑)仏教美術には大変興味があるのでじっくり見てきました。

あ~~人生がやり直せるなら仏師になりた~い(もしくは庭師)しかし、根性が全くないのですぐに挫折するのでしょうけど…(芸術的センスもイマイチ)

神戸はIKEAと(合いも変わらず妄想に勤しむ)三宮から南京町らへんを散策しました。お粥がおいしかったような…。三田のアウトレットにも行ったな~。

今、この旅の不摂生が祟ったのか(たくさん食べまくったので)口内炎が出来て大変痛いという…。


さて話を本題に戻しまして(音楽ブログですので、一応…)このバンドはToph Taylor という青年によるワンマンバンドという形態で活動をおこなっておるようです。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Trouble Over Tokyo

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


