

--.--.-- | | スポンサー広告

Junior Boys/In The Morning

昨日はお疲れちゃんでございまして~~ハイ。



土曜日は彼を迎えに中部国際空港までえんこら車で迎えに行きました~~。

新たな道を発掘したので、その道を使って空港まで行ったら思ってたよりもかなり早く着いてしまいまして、しょうがないのでセントレアでお食事をしました~。

なんか上海でよっぽどイヤな目にあったようで二度と中国には行きたくないんですって。

空気は汚いわ、食べ物は美味しくないわ、ホテルの水は茶色の水が出てくるわ(星4.5のホテルだそうなんですけど)、地元民の態度は凄まじく悪いわでいいとこなしですって。

最後の態度が悪いというのは、帰りの空港でのお話になるようなんですけど、時間つぶしというわけではないけど、飛行機まで時間があったのでお店に入り飲み物だけを注文したらしいのです。

すると店員に「食べ物は頼まないの??」と言われ結構だと断ると「飲み物だけなら入ってくるな、チッ」と舌打されたらしい~~(笑)

油断するとクレジットも2度切りされるのか、空港内の免税店でそういったことがあったようで特に空港内の印象が悪かった様子。

あとはお釣りをごまかされそうになったり(観光客には台湾の元を紛れ込ませてお釣りをごまかすということがよくあるらしい。彼談だと)

やっぱ日本が一番さ~~と日本の良さを改めて実感中みたいであります。

ま~それ以外にもしばらくイヤな思い出を延々聞かされわたくしは大変だったという…。

で、ですね~~私が頼んでいたバヤンカラのお土産は買ってこなかったようで、ご立腹中!!

ま~大して怒ってもないのですけど、また次の機会にお土産を頼むことがあるとして、「そういえばあこちゃん、お土産買ってこなくても大して怒らなかったから今回もま~いいや」ということにならないように一日一度、年内はクドクド怒ってやろう!と(ただ怒られ慣れたようで、昨日あたりから適当に右から左へ流している様子)


Junior Boysはカナダのエレクトロ・ポップ・デュオであります。





人気ブログランキングへ




2010.11.15 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Junior Boys

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


