

--.--.-- | | スポンサー広告

Beck/The Golden Age

ううむ…。



いつも使っているパソコンが使えませんっっ。

いつもは無線LANでこちょこちょパソコンをしているのですけど、どうしても接続できないのねん。

2階のパソコン(今使っているパソコンで彼ぴーのもの)は有線で問題なく使えるから無線が問題なのかも知れない。

ということでわたくしめのパソコンに線をつなげて~~と思ったところ、どこをどういじくったらいいのかさっぱりわからないという…。

有線にして接続できたらいいのですけど、もしかしたらパソコン自体の調子がよくないってこともあり得るのかしらん。

ということで、このテに詳しい知り合いを今日おうちに呼ぼうかと。

掃除しましょう、そうしましょう。


なぜか今日からうちの息子どのが「ママ~あうあ~まま~」となぜか「マ」をたくさん発音するようになりました。

ママ=わたしとは認識していないのだろうけど、ママと言われると「おっ」と思ってしまいます。








テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.08.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Beck

Beck/The Golden Age

今日も一日疲れたべ。



最近うちの近所で車が燃やされるという事件がありました。

怖いよね~~。

恨みによる犯行ならばいいんだけど、愉快犯的な感じならうちの車も危ないべ。

うちの彼ぴーの推測だと「きっと恨みに違いない」と。



今日はうちの彼ぴーは東京にお仕事で行ってまして。

何か買ってきてくれるだろうとわくわくしていたら、サブウェイだったと。

近くの駅までうちの息子どのと彼ぴーを迎えに(散歩がてら)行ったんだけど、息子どのは初電車!(見たのが)

で、ビビリまくっていたと(線路沿いを歩いていたから音がね~びっくりしたのだろうね)

あとARDEURというところの焼き菓子も買ってきてくれたにょん(駅ナカの)

早速いただくとしよう。

いいな~わたしも久々に東京行きたいべ。

美味しいものが食べたいにゃ~~。


そうそう最近風疹が流行っているんですって。

何を隠そう、わたくし風疹の抗体がないようで…。

気をつけようっと。

夏くらいにでも風疹と麻疹の予防接種でも受けてこようかと思ってます。

今すぐ行けばええやんと思うのだけど、大の病院嫌いのわたくし。

なかなか足が病院を向かないのですわ。







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.30 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Beck

Beck/Girl

昨日はあちらのおうちでせっせこ引越しのお片づけをしておりました。



ちょいと運動だと思って意味もなく階段をせっせこ上がったり…。

昨日はかなりお片づけが捗った~鬼のようなダンボール(潰した)の数。

若干の達成感!(完璧自己満足)

今日はこちらのおうちを綺麗に掃除する予定であります。


そうそう、今度のおうちの電話をコミュファの光電話にするのでNTTの回線の休止の手続きをネット経由でやったんだけど(もう10日ほど前)ちっとも連絡が来ない。

担当者からメールなり電話なりで申し込み完了や工事日程(これはあまり関係ないと思うのだけど)が決まり次第連絡すると一度メールが来たのだけど、それ以来うんともすんともない。

一応今日で今使っているメールが見られなくなるのでメールじゃなくてケイタイのほうに連絡してねとメールしたのに返事がない。

うむ、今日当たり電話で怒鳴り込んでみるか(冗談ですけどぉ~気持ちはそんな感じ)

ガスや電気も同様にメール経由で解約みたいなのをしたんだけど、これはすぐお返事やら申し込み完了のメールが届いたのです。

これが普通だと思うのでNTTのほうが?と思っちゃう。

「ほんとにちゃんとしてくれているのかな~」と思ってしまう。

めんどくさいが忘れられていると困るから電話しよう。


噂ではどうも日曜の夜にネットが出来るような環境になるらしいです。

ではでは。





人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Beck

Beck/Loser

あ~~寒くて布団から出られない~~(この布団から出るまでの時間が幸せだったりするんですけど)





相変わらずヒザが痛いのですけど(縄跳び中に痛くなった)これはそんなにひどいものではないと思うのですが、ひざが痛いのでモノに当たったりしないように気をつけようと意識すると至る所でヒザを強打してしまうという…。

そしてヒザ痛期間が延長~~。

Beckは腰痛持ちなんですって~~。うぬ、大変。



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Beck

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


