

--.--.-- | | スポンサー広告

Alkaline Trio/Private Eye

今日は息子どのの予防接種の日でありました。



歩いても10分とかからない距離の病院だったので、徒歩で行こうと思っていたのですけど、うちのママンが「絶対タクシーで行け」と言うのでタクシーで優雅に行きましたとさ。

今日はヒブとロタと肺炎球菌と3種混合となんと4つも一気にやってきました。

前回の予防接種のときは疲れたからかしら、おうちに帰ってきてからずーーーっとお休みだった息子どのなのですけど、今回は帰ってきても元気もりもり。

相変わらず注射打たれた瞬間は号泣でしたけど、やっぱり立ち直りが早い息子どの。



そういや~竜巻ちょー怖いですな。

前にブログで書いたか忘れましたけど、わたくしも竜巻経験者であります。

大学時代のお話になりますが、地元の車校に通うため(親戚が経営している車校)実家に帰ってたある雨の日のことでありました。

普通の平日だったのですけど、うちのパパンは何故かおうちにいてママンは確か外出してましてん。

そんなに強くない雨が降っていたのですけど、気が付くとごーっというものすごい風の音がしてまして。

その音がどんどん強くなってくるのですよ。

うちのパパンが「なんだろな」と西の窓を開けたらものすごい風がうちの家の西側を通り抜けていったんです。

うちの家の道を挟んで西側にはおばあちゃんちがあったんですけど、ちょうどその私道を竜巻が抜けていって、うちの家の裏らへんで消滅したっぽい。

うちの裏の電線にはどこかのビニールハウスのビニールとかがかかってたり。

ニュースでやってる竜巻より全然規模の小さいものなのですけど、それでも結構な風でしたよ。

怖いね~。







テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.05.08 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Alkaline Trio

Alkaline Trio/Warbrain

あ~今日も寒いですな~~。



バンドの名前ですけど、もともと3人でやっていくと決めていたそうで「なんとか」Trioにしようってところから始まったらしいですよ~~。

辞書で単語を見て「なんとか」の部分は探したらしく、これでいいんじゃない?みたいな感じで決まったとかとか。





人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Alkaline Trio

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


