

--.--.-- | | スポンサー広告

Mumford & Sons/Sigh No More

今日も一日お疲れさーん!!



えー、風邪っぴきのわたくし。

お喉が痛くて痛くてたまりません。

土曜日が風邪のピークで、だんだんよくはなっているのだけど喉だけはイマイチであります。

しかもうちの息子どのにも風邪をうつしてしまった様子。

お熱が出るというほどではないのですけど、鼻水がびろーんと出たり。


昨日は喉にプラス胃腸がイマイチで、うちの息子どのの前で「痛いよ~痛いよ~」と苦しそうな顔をするとそれを見た息子どのが泣き出すという…。

なんてかわいいんでしょう!!

「うそよ~元気よ~」というとニコニコする始末。

そしてまた「苦しいよ~~」というと今にも泣きそうな顔をする息子どの。

どうもまだ5ヶ月なのにいろんなことを理解でき始めてる様子。

あれね~息子どのの前ではケンカとかしちゃいけないということね~~。



さて昨日はとあるところまで息子どのの積木を買いに行ってました。

気が早いとは思いますが、消費税が上がる前にあれやこれや買っておこうかと。

腐るもの以外は買っておいて損はなかろうかと。

ということでネフ社の積木を買ってきました。

息子どのにはまだ必要ないこの積木、大人のわたくしが興味津々で早速遊んでみようかと(体調が良くなったらね)

子どもの積木は質のいいものを買ってあげたほうがいいらしい(と何かの本で見た)

絵の描いてある積木とかかわいいんだけど、子どもには何にも描いていない積木のほうがいいらしいです(と何かの本でみた)

想像力が増すそうです。

にしてもいい積木ってびっくりするほど高いのね~~。

よし!おじいちゃん(うちのパパン)からいただいたお小遣いで買ってやろう!と5月の連休でこっちに来た際にもらったお小遣いで積木を買ったとさ~~(今まで使わずに取っておいたのよ~)









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Mumford & Sons

Mumford & Sons/Winter Winds

ちっとも胃腸カゼ完治していませんでした~~。



昨日はマイホームの打ち合わせとやらで出かけてたんですけど、打ち合わせ場所の手前で猛烈な腹痛!!

運よくパチンコ屋さんがありましたので、お手洗いをお借りして大変だったという…。

トイレで頑張り、さ~打ち合わせ場所に~と思ってちょっと車を走らせるとまた腹痛!またUターンしてパチンコ屋に戻りおトイレで頑張り、車を走らせてまた戻りを何回も繰り返す始末…。

胃腸カゼって結構長引くものなのですね~。

吐き気はさほどひどくないのですけど、気持ち悪さと胃痛と食後の腹痛は恐ろしいものが…。


さて話は変わりましてマイホームのお話でございます。

来年の9月末にどうもおうちが建ってしまいそうです(笑)

なんかどうも9月が決算のようで、決算に間に合わせることによって値引きを結構してくれそうなので、なら9月に間に合わせましょか~~と。

家以外にかかるお金が凄まじくかかる~これが現実。

なんとなく間取りを見せてもらったんだけど、想像以上にショボイ…これが現実。


さて本題に入りまする。

Mumford & Sonsはロンドンを活動の拠点にしている4人組のバンドであります。

ロンドンのバンドなのに何故かアメリカちっくな匂いを感じます。

なんでもボーカルくんがアメリカ出身なんですって~少しアメリカちっくな匂いを感じるのも納得ですな。



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.13 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Mumford & Sons

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


