

--.--.-- | | スポンサー広告

Ash/There's A Star

3連休も終わってしまいましたにゃ~。



ま、特にわたしには毎日が日曜日状態なので関係ないといえば関係ないのですけど、それでもなぜだか今日の朝は気が重いというか…。

今日は病院もあるしな~~。

病院ということで今日一日検尿に向けてまたもや精神統一中。

もうさすがにここまで検尿しても異常が出ないのだから大丈夫だろうとは思っているのだけど、小さいころからのトラウマ(いつも蛋白が出るという)でどうしても不安は拭えないのでありまする。


昨日のお昼も外食しようかな~と思ってたんだけど、さすがにマネーのほうが厳しかったので(給料日の前日ということもあり)せっせこスーパーに出かけました。

この地方ではちょー有名の激混みスーパーが徒歩1分くらいなのでいつもそこでお買い物をするのですけど、昨日もやはり混んでおりましてん。

するとやね~変なヤツがおりましてん。

普通ではないというか~ちょっと犯罪を犯しても「うーん、なるほど」と思えるような人というか~なんというか。

あんまりにも横柄な態度でお買い物をしているのが傍から見ても分かるくらいの人がおりまして、私が歩いているにもかかわらず避けようともしなくて(普通はお互い避けあうものでしょ?)わたくしの足にガンとカートが当たるというアクシデント!

普通すみませんの一言くらいあるものだけど、やはりアイツは何もなかったかのように、謝らずに知らん振りでありますよ。

「やっぱりな。私の目に狂いはなかった~」と心の中で思いつつも買い物を続けお会計をしようとレジに向かったところ男の人の怒鳴る声が~~。

怒っていたのは50代くらいのおじさん、怒られているのは例の変なヤツ。

どうも変なヤツの前に並んでいたおじさんに変なヤツは何かを言ったらしい。

おじさん大激怒!!であります。

その変なやつ、どうも「前に詰めろ!」とおじさんに言ったらしく、そのおじさんは「詰めろ」と命令されたのがすごく気に入らなかったらしい。

で「詰めろと言ったよな~お前」と変なやつに言うと「そんなこと言ってましぇん」と。

そんな感じでしばらくごちゃごちゃやっておりましたわ。

どっちが悪いかはよくわからないけど、きっと変なヤツのほうが悪いに決まっている(足の恨み)



最近「お腹の中からキレイになろう」を合言葉に一生懸命脱便秘!にがんばっているわたくし。

今まではお薬(病院ではカマとかカマグと呼ばれているもの)で手っ取り早く解決していたのですけど、そういうのに頼らないで頑張って脱便秘!を心がけておりまする。

その頑張っているわたしの心のスターはうちの彼ぴー。

なんと一日に朝・朝・晩・晩と4回も出すらしい(以前は朝・朝・朝だったそう)

不思議…彼より食物繊維の摂取は多いと思うのに~あえて言うならこの時期は私のほうが水分の摂取量が少ないか…しかしほとんど同じ食事や生活リズムなのになぜこうも違うのかしらん。

これは持って生まれた腸の違いなのでしょうかしらん。



人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Asia

Asia/Heat Of The Moment

あ~寒い(最近こればっかのわたくし)



すんごい小さい頃から聞き慣れている曲であります。

プログレバンドなのにちょーポップなのが小さいわたくしにもすんなり聴けた大きな理由ですな。


あ~もうすぐ2011年…私のラブ!ジョンバトのライブももうすぐなり~~。うふ。うふうふ。


今日はちょいと遠くまでお散歩してきます(ダイエットの一環)

で、デパ地下のお惣菜を買ってこようかと(つい先日5000円の商品券が手に入りましたので)

ラクをする主婦あこばとらーなのであります。

その散歩のついでに人様のおうちの外観等をチェックして自分のマイホームに活かそうかと。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Asia

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


