

--.--.-- | | スポンサー広告

Red Hot Chili Peppers/Tell Me Baby

お久しぶりぶりのブログでございまする~~。



24日の朝方になんと入院しまして、土曜に見事退院してきました。

しばらくの間は定期的にブログを書き書きできないのですけど、たまには愚痴やら愚痴やら(愚痴しかない)書きますのでよろしくお願い致しまする~~。



なんと24日に男の子を出産致しました~!!

やはり赤ちゃんはリトルモンスター、あこちん手こずってるでしょ?と思いの方、甘いざんす。

現在私が手こずっているのは手伝いに来ているうちのママンであります。

一応いろいろ想像はしていたのだけど、想像よりはるかにひどいうちのママン。

もうむちゃくちゃよ。

温厚なうちの彼ぴーがいらっとしております。

まぁ愚痴は後日書くとして…。

とりあえず今日は報告でございました。

お休みなさいまし(現在夜の11時)









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Red Hot Chili Peppers

Red Hot Chili Peppers/My Friends

こんな時間(夜の9時半すぎ)にこそこそブログを書き書き中。



中学高校時代のお友達がおうちに遊びにきておりましてん。

1歳半くらいの息子を連れて~~。

いや~子供は小さい怪獣ですな(ありがちな表現かしらん)

すごかった…。

私の大好きなとりやさいみそ(滋賀のおいしいみそ)を3つも持ってきてくれてん~~。

このとりやさいみそはかーなーりー大好きでこのみそを使ったなべは絶品なり~~。

それとクラブハリエのバームクーヘンをいただいたなり~~。

今日はもらってばっかだにゃ~。

というかいつももらってばっか。

お米を30キロくれたり、たけのこをくれたり。

夏は確か徳島のおいしいそうめん、半田そうめんを送ってくれたり。

今度はどかんと何かお返しをしなくては…と思っております。

ちなみにうちが今回お友達にあげたもの…風来坊の手羽先(酒のアテに)とアンティークの天使のチョコリングの期間限定の何か…ちょいと安上がりすぎたかしら…。

あとなぜか話のネタになっていたミルメーク(牛乳をコーヒー牛乳にしてしまう素晴らしいもの)もプレゼントしたような気が…。


もう最近音楽とは関係のないどうでもいい話ばかり~になっております。


そうそう、元お隣さん情報なんですけど、最近新たな彼ができた様子であります。

うちの彼やんが前住んでいたマンションのところを通ったらしく、その時彼女の彼専用駐車場に停まっていた車がBMWの4シリーズZ4?だったとかとか。

また医者をつかまえたのか~このヤロー!!

彼女はいろんな意味で人生を謳歌してますな。

人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Red Hot Chili Peppers

Red Hot Chili Peppers/Monarchy of Roses

寒くて死にそう~~~~~~~。



もう寒さに弱いのでエアコン様に頼る日々。

こたつも早く出さなくちゃな~。

ただ前のおうちみたいにリビングに~ということが出来ないので(見栄えがよくない)現在空き部屋でリラックスルームと称しているお部屋に出そうかと。

小さいテレビを買おうかな(コタツにテレビはセットでしょ?)



ちょいと前まで太っちゃって困ってるみたいなことをブログで書いたと思うのですけど、最近特に食事制限もしてないのに(むしろ気にせず食べだした)なぜか痩せていく~~~~~。

なんか何にもしないで痩せるのってちょっと怖い。

病院の先生に太りすぎるのもいかんけど、痩せるのもダメと無理難題を言われているので困る。

とりあえず今日はトーストを1枚半とおにぎり一個(昨日の夜間食しようと思って買ったけどお腹いっぱいで食べられなかった)に嫌いなパイナップル一かけら、ヨーグルトを100グラムほどに豆乳を200ccくらいお腹の中に入れておいた。

…どうしよう、こんなに食べて今度は思いっきり太ったら…。


この曲はCMで流れていますな(何のCMかはよく覚えてないんだけど。車だっけな)


あさってはお友達(正確に言うと彼の大学時代の後輩くん)の結婚式であります。

私は2次会からの参加でお昼は中学高校の同級生で名古屋に住んでいるお友達と久々に会ってランチをするのねん。

以前会った時に彼女とお付き合いしているお方がうちのパパンと同じくらいの年齢ということを告白されて腰が抜けた記憶があります。

どんだけ年上よ~~??

今流行の「すんごい年の差婚」でもするのかと思いきや、彼がバツイチでもう結婚はこりごりよ~という考えらしく結婚はない模様。

お互いがよしと思えばそれでいいと思うのだけど、なんだか納得がいかないのよね~。

このままの関係で果たして彼女は幸せになれるのか?と思ったり。

ま、お互いがよしと思えばいいんですけど。


人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Red Hot Chili Peppers

Red Hot Chili Peppers /Snow ( Hey oh )

ここはどこの地方や~と思ってしまうくらい雪が積もっています。



信じられないくらい寒い~冷蔵庫みたいに寒い~~。

そうそう、わたくし現在大層ご立腹中でございます。

というのも昨日ちょいと訳あって車で遠くのほうに行ってまして、帰りに雪によるスリップで事故ったと。

まず帰り道は2パターンあったのです。

一つは大きなバイパスを通って帰るパターン(交通量が多い。まわり道)

もう一つは細い山道を通って帰るパターン(交通量少ない。近道)

普通雪道でノーマルタイヤだったら間違いなく前者を選ぶと思うのですが、なぜだか昨日の運転手(彼)は山道パターンを選択しまして(あこばとらー大反対したんですけど)

で小1時間くらい運転して雪道にも慣れてきたところでドーン!ですよ。

ずっと私(助手席)は「スピード落とせよ」と言い続けてきたのですけど、誰かさんは「俺のほうが雪道のことは詳しい」だの「俺の運転を信用してちょ」だの言ってわたくしの発言をほぼ無視。

挙句の果てにはうるさいので寝ろという始末。

そしてとある急なカーブを60キロで走行しようとしてハンドルが利かなくなって、車がくるくる~~~対向車線のガードレールにドン!です。

自業自得の事故であります。

あ、ちなみにケガみたいなものはありませんから~車の前と後ろの左側が多少ごちゃごちゃしてますけど(2回ぶつかったと)

それと彼は雪道のスリップこれで3度目だそうです(そんな人の運転信用できるか~っつーのー)

修理代も2~30万くらいかかりそうなんですけど、これは内々的に処理しました。


土曜のジョンバトで気分はよかったのに~~。私の2011年はもう終わっちまったのか??


レッチリは今年のサマソニのヘッドライナーに決まりましたな(音楽情報たったの1行)



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Red Hot Chili Peppers

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


