

--.--.-- | | スポンサー広告

Ghostland Observatory/Give Me The Beat

今日も一日疲れたなり。



今日はとあるところに暇つぶしに行ってました。

カフェでランチを食べたり、雑貨屋さんに行って息子どののお部屋にこんなん置いたらいいな~と妄想したり。

休日って感じ。


さてとあるところからおうち近辺に帰ってきまして、このへんでは珍しいベトナム料理を扱うお店に行ってきた(メインはチベット料理?なんかいろんなところの料理があるのねん)

大好きフォーと大好き生春巻きを食べたのですけど…うーん、びみょー。

ズバっと言うと「まぁおいしくない」の一言であります。

もう最近外食しても美味しいと思えなくなってきた。

舌が肥えてきたのか、はたまた食に関心がなくなったのか。

好きだったしゃぶしゃぶもピンと来ないし。

最近美味しいと思ったのは紅茶くらいのような。



これからしばらく節約生活であります。

椅子を買ったので財布の中がすっからかん状態。

来月はわたくしめのお誕生日があるので、自分へのご褒美としてばーーーーんとばーーーーーんと何かを買ってやりたいのですけどなかなかそうは問屋がおろさないと。

ま、欲しいものも特にないのだけど(最近食欲に続き物欲も低下中)










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ghostland Observatory

Ghostland Observatory/Give Me The Beat

すんごい涼しくなりましたな~~。



さきほどやっとこ実家からアイスクリンが届きました。

といってもいろんな詰め合わせとかでアイスクリンは2個しか入ってなかったんだけど。

「いろんな味があるやつを選んでみた」とパパン&ママンは気を使ってくれたようなんだけど、ワガママを言わせてもらうなら全部アイスクリンがよかった(笑)

味覚に関して言えばあまり冒険はしないほうで、好きなものを飽きるまで食べるタイプの人間なんで大好きなアイスクリンオンリーでよかった。

…でもそうとは言えない、決して言えない。



中学高校のお友達の結婚が決まったというメデタイ連絡をいただきました。

まだ結婚式の日取りなんてのは決まってないようなんですけど、私12月~3月アタマくらいまでどうしても動けない諸事情がありまして~~ただ出席するだけの身分なのにそこらへんは避けてくれと懇願中。

絶対に行きたいのん。

何が何でも行きたいの。

結婚式が4月くらいでありますように(彼女たちの希望は3月か4月くらいらしい)

新生活ですが、彼女は朝5時におきて彼にお弁当を作ってから自分のお仕事に行くという生活が待っているらしい。

恐ろしい…。朝5時って…わたくし未知の世界。

高校生の頃一緒に東京遊びに行ったりしたにゃ~~と昔の思い出を思い出すわたくし。

彼は結構神経質な感じの人にお見受け致したのですけど、彼女の未来に幸あれ!

ちなみに何故神経質な感じに見えたかというと、彼とも一緒にカフェでお食事をしたことがあるのですけど、私の頼んだ食べ物が出てくるのが遅いと当の本人は気にもしていないのに(意外とのんびり屋の私)彼女の旦那になる彼が結構イライラしていたから。

ただそれだけの理由です。えへ。

神経質というよりも短気??



マイホームは9月の下旬に引渡しになりそう。

あと1ヶ月くらい。

一応引越しは10月上旬くらいに完了する感じになりそう。

いや~~あこばとらーの「あこばとらーは見た(お隣さんを)」的な生活もあともうちょっとで終わりということです。

5月着工なので半年弱でおうちが建ちました。

早いな~~と思うんだけど、つい先日からどんどんかんかん作っているマンションの北向かいのおうちは7月くらいの取り掛かりで9月末に完成予定らしい。

早すぎる…。

聞いた話だとダイワハウスとかセキスイハイム?とかは完成が早いとか。

うちのおうちを作ってくれているハウスメーカーの人が「まるで住宅展示場みたいなおうちですね」と思ってもいないようなお世辞を言ってくれるんだけど、なんだかちょっとこそばゆい感じ。

そうじゃないのは自分で重々分かっておりますので…ハイ。

アホな彼やんはそのお世辞を真に受けておりましたけど。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ghostland Observatory

Ghostland Observatory /Ghetto Magnet

自らのテンションを上げる作戦実行中!とりあえず音楽で上げようかと。



もう~お腹の調子がびみょー。

トイレ行くほどまでではないのだけど、昨日も寝る前にびみょーな腹痛が…。

でも眠かったので腹痛に気付かないフリをしてさっさと寝ました。

きっとストレスよ!ストレスに違いない(何の?という声が聞こえてきそうですけど)


プルトニウムが検出されたのか~~。

ちょっと知識がないのですけど、確か「人類が遭遇した物質の中で最高の毒性」を持つんではなかったですっけ?

重金属だから飛散しないと思うのですけど(あこの素人考え)あのあたりはもう人が住めない地域になっちゃうのかな~と思ったり(あこの素人考え)

というか、なんかイマイチこの原発の対応が納得できないんだけど。

やっぱり某会社(ここはぼかす必要ないか)と政府は他人事だと思っているような気がしてならない。



話変わりまして、最近中谷美紀と渡部篤郎が出てたもう10年以上前のドラマ「ケイゾク」に今更ながらハマっております。

リアルタイムで確か見ていて「おもしろいな~」と思ったはずなんですが、全く覚えてなかったという…。

お話の流れ的なものは若干記憶があるのですけど、ほとんどのことを忘れていたという…。


あ、年末らへんに聞いていないCDを処分しようかどうかで悩んでいると書きましたが、ようやく処分する決心がつきまして今後聞かないであろうCDは処分することにしました。

ダンボールに入れて眠らせておくよりも聞く人がいるのならその人たちに生かしてもらったほうがいいだろうと思いましてん。

でもボーダーラインにいるCDはどうしようか悩むのですけどね。


人気ブログランキングへ

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ghostland Observatory

Ghostland Observatory/Sad Sad City

今日も寒いっ。右手小指のしもやけがえらいことになっています。



昨日歯医者の帰りにすごいかわいい顔をした外人さんが学ランを着ておるのを見かけました。

外人大好き人間なのできゅーんとしてしまいました。

そうか、これが「萌え」なんではないか??なんとなく萌えを理解した1日でした。











人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ghostland Observatory

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


