

--.--.-- | | スポンサー広告

Yo La Tengo/Stockholm syndrome

今日はこれから大忙しの一日であります。



といっても私の大忙しなぞたかが知れているのですけどぉ。

とりあえずお昼からは美容室でカットとヘッドスパ(ホットペッパーのクーポンで安くなっていたから)をやりまする。

その前にパルコのとあるお店何軒かに用事があるのでそこに行ったり、久しく行っていないコンランショップにインテリアを見に行ったりお昼をいただく。

美容室のあとは名駅にオープンしたヤマダ電機?に行ったりおうちに帰ったり。

別に普通の週末ちっくなスケジュールですけど、マイペースでのんびり人間にはハードスケジュールだという…。



昨日も朝からネットでぽちぽち買い物をしたり、またいろいろ必要なものを買いに行ったりとわたくし的には大忙しの一日でありました。

でもだいたい要るな~と思った買い物がほぼ終了したので(あ、インテリア関連ではない)とりあえずは一安心。

来月に加湿器(一応おうちにあるのだけど、ちゃっちーヤツなので少しいいものを買おうかと)とデジカメ(一眼レフ)で終了であります。

マイホームのインテリアはまだまだで、和室の座卓&座椅子(天童木工のものを買おうと計画中)、リビングのテーブル(彼はイサムノグチのものを欲しがっております)とサイドテーブル(フリッツハンセンのリトルフレンドというものを買おうと計画中)それとオーディオを買わないと完成しません。

早く買い揃えてがんがんローンの返済に充てたいところなんですけど、まだまだ。

妥協してしまえばすぐにでも買えてしまうとは思うのですけど、長いお付き合いになるであろう家具なのでいいものを!とここは妥協せずにがんばりたいと思います(とはいいつつオーディオは完璧妥協しているのですけど)



オーディオが揃ったらきっと音楽ブログになりますから~。


人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.12.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Yo La Tengo

Yo La Tengo/Stay Away From Heaven

今日は眠いのぅ。



昨日は怒涛の11時間睡眠をしたら、とんでもなく疲れたので今日は少なめに5時間睡眠にした。

うむ、それはそれで大変よろしくない。

どうも7時間がベスト睡眠のようだ。


最近滞っているもう一つのブログ(思い出ストック的な)をちょいと更新してみた。

とは言うものの昨年10月の長野の松本旅行の書きかけで終わっているのには変わりないのですけど。

一生懸命今日の夜ヒマジン(イマジンみたい)なので一生懸命書くか。

よし、ついでだから1年半前の京都の南禅寺の紅葉の続きや3年近く前の彦根城の花見なんかも書いておくか。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Yo La Tengo

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


