

--.--.-- | | スポンサー広告

The Zombies/Time Of The Season

晴れましたな~~。やっぱ晴れると気持ちがええどす。



ぐーたら生活がだいぶん板に付いたような気がする~~。

あんまりぐーたらしすぎて特にブログに書き書きすることもなくなっているような気がする~~。


最近あこ家では興味がマイホームからインテリアに移っております。

特に彼なんてのは北欧のものになんてこれっぽっちの関心もなかったのに、最近は「やっぱ北欧はおされだよね~~」とおされを連呼するのがちょっとイヤ。



そうそう先日5月の連休のネズミ捕りの罰金の通知が来ましてん。

その額六萬円也~~~~~~~。

高いけど、想像していた額より少なかったのでちょいと一安心。

それと脅されていた免停期間はやはり30日だったようなり。

彼曰く「反省している感じを最大限アピールできたのがよかった」と。

意味のわからんことをほざいております。


そういえばこの曲は車か何かのCMに使われていたような~~。








人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Zombies

The Zombies/Care Of Cell 44

とっても寒いですな~~。



今度の土曜は数ヶ月に一度の歯医者さんの日であります。

歯石をとりとりしてもらったり歯を磨いてもらったり、ある意味私にとって歯医者さんはエステと同様の癒しの場となっております。

そのついでと言ってはなんですが、名古屋にアクタスが復活するのでちょいと覗きに行ってきやす。

1000円の商品券として使えるハガキとやらが随分前に届いたので。

何を買おう…カードと併用しては使えないよね~~現金で買うとなるとあまり高いものが…(貧乏人なので)

やっぱりここはイッタラでも買うか~今年の新色のテラコッタなんかあるかしら…。


この曲が入っているThe Zombiesのアルバムは傑作でございます(と私は勝手にそう思っている)

このアルバムがレコーディングされたのは67年なのですが、発売されたのは68年。

しかしこのアルバムが出た頃はすでにバンドは解散してしまっていたのですな~~。


一応カテゴリをA-Z順にしてあるのですけど、最近めんどくてぐちゃぐちゃになってあるのに今気付きまして~~。

直しておかなくちゃーね。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.03.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Zombies

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


