

--.--.-- | | スポンサー広告

Lady Gaga/Poker Face

今おうちに帰ってきました。



ちょいと俗世間から離れている間にとんでもないことになっていてとにかくびっくりしています。

地震・津波の映像を今日見てびっくりです。

ちょっと信じられない。

被害の爪あとを見るとまるで終戦直後の日本かと思ってしまうほどです。

とにかく一人でも多くの方が無事であるように祈っています。



うちの父方の叔父夫婦と従兄弟が福島に住んでいるので気が気じゃありません。

海沿いではないので…と思うのですが、原発が…と思うわたくし。

地震・津波は天災ですが、原発のアレはきっかけは天災でも人災だとわたくしは思います。


Lady Gagaがチャリティーを行ってます。

チャリティー用のブレスレットを作り(「We Pray For Japan」と書かれております)ホームページで購入を訴えております。

わたくしも出来ることをやらなければ…。


人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.03.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Lady Gaga

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


