

--.--.-- | | スポンサー広告

Noisettes/ Never Forget You

昨日は非常に有意義な日曜でありました。



昨日とあるインテリアショップに行ってきました。

やっぱりFritz Hansenのアルファベットソファはナイス!

購入意欲が湧いてまいりました。

昨日は注文してから4ヶ月くらいかかると書き書きしましたが、3ヶ月ちょいくらいでおうちにやってくるらしい。

ということは逆算するとマイホーム完成くらいに手元に…とするならば、7月くらいには購入に踏み切りたいところ。

でもね~~マネーがね~~。

現実は厳しいのであります。


あとはダイニングの椅子なんかについてもちょいと検討を開始しましてん。

もう北欧家具バンザイ!状態になっているわたくしでございますので、椅子なんかもそっち系を…。

すわり心地なんかも勝手に確認したり…。


ということで某インテリアショップに2時間くらい居座った昨日でありました。


ちなみにダイニングのテーブルは各々が気に入ったものを置こうかという話になっています。

ということでたぶん統一されたものではないことになるかと。

彼はどうもFritz Hansenのエイトチェア(→コチラ)で、わたくしめはコレがいいかなと(あくまでも理想でありますよ)

マネーがちっともないのに夢と予算金額がどんどん増えていく~~。

でもまだ購入するわけではないのでしばらくは理想は高く!であります。



このバンドの紅一点の彼女はジンバブエ出身のシンギー。

ベース弾きながら歌う彼女はちょーキュートでありますなぁぁ。

ロンドンのおバンドであります。

ちなみに以前このおバンドのこの曲を今日の一曲として書いたことがあるのですけど、なぜか消してしまったようでやっとこ今日書き書きできまちた。




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.05.16 | | コメント(12) | トラックバック(0) | Noisettes

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


