

--.--.-- | | スポンサー広告

The Lightning Seeds/Three Lions

昨日はサッカー見てましたよ~わたくし。



ということで今日はサッカーといえば…とお題を決め自分の頭の中で考えた結果一番最初にピンと来た曲を紹介してみやした。

たしかイングランドの応援ソングだと思うのですけど、コレが一番最初に浮かんだので。

カズはきっとやってくれると思ってました(カズダンスの夢を見たので)



昨日は彼が「あぶない刑事」のドラマのDVDをTSUTAYAで借りてきていたので見てみました。

うむ、なかなかのおもしろさ。

すんごい小さいころに見ていた記憶があるのですけど、10年ちょい前の「ケイゾク」ですら覚えてなかったので20ウン年前のドラマなんか勿論覚えているはずもなく。


話変わって奈良のあぶらとり紙専門店「ひより」のあぶらとり紙(香りつき)を大事に使わずに置いてあったのですけど、最近満を持して使ってみようとしたところ…香りが全てとんでいる~~ショック。

ネットでも購入できるのですけど、なんだか邪道な気がするので(わたくしの中で)奈良に旅行に行ったときに買ってきて、次はすぐに使ってやる~と思ったり。

また旅行行きたいな~自分は地震直後だから自粛というのではないのですけど、ただいまマイホーム貧乏でございますので行きたくても行けない…。

わたくしの大好きな観光地箱根もガラガラらしい。

電車が計画停電の影響を受けているせいか、自粛によるものなのかわかりませんが、このままだとお土産屋さんとかも大変なことになっちゃうかもしれないらしい。

人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Lightning Seeds

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


