

--.--.-- | | スポンサー広告

Mishka/Happy

貴重なお昼寝の時間を削ってブログを書き書き中。



昨日息子どのの睡眠について書き書きしたのですけど、どうせなら私の生活リズムも改善しておきませうということで、昼寝なしの夜早く就寝!!を目標に昼寝タイムにブログを書いております。

さてうちの息子どのがどうも風邪っぴきらしい。

わたくしが生まれたときにプレゼントした免疫がそろそろ切れてきたということかしらん(だいたい半年くらいできれると聞く)

右の鼻がどうも鼻づまり状態。

油断するとふがふが言っております。

それはそれでかわいいのだけど。

今日本を読んでいて初めて知ったのだけど、男の子より女の子のほうがおしゃべりが早かったりするのだけど、それは男性ホルモンの影響なんですって。

ホルモンの影響で男の子のほうが話すのが遅くなるらしい。

なーるほど。そうなのか。

…ま、それだけのお話ですけど。



今日はうちの彼ぴーが取引先の会社の勉強会とかなんとかでなんちゃらホテルに行っております。

そのなんちゃらホテルの1階がスタバだそうなので、今日は勉強会帰りにわたくしの大好きなほうじ茶ラテを買ってきてもらうことになっております。

たのしーみーなのね。



さて息子どのが起きるまでおうちのお掃除でもしようかね~~。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.27 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Mishka

Mishka /Lonely

ものもらい発生中



いかんのよね。

寝ている間に無意識で目をゴシゴシ掻いちゃうのよ、わたくし。

寝てなくても無意識で目をゴシゴシしてしまう。

ちょいと前になったばかり(といっても一瞬で治ったけど、前回)なのに。

ちなみに今回は目の下の涙腺の横っちょ。

あこものもらい理論によると今回もばっちし重症ですな。



明日からいよいよ高知であります。

美味しい海の幸を食べまくる予定。

鰹の美味しい季節ですからな。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Mishka

Mishka /One True

恐ろしい…もう4月か…。




早いな~。早いなといえば、昨日ぽちっとしたテレビがもう届いてしまうらしい。

よくよく考えると全く興味のなかったエコポイントがもらえるやん!と購入後に気づいたわたくし。

商品券にしてしまおう!


自粛ムード漂っておりますが、今年は桜を見にいくことを決めたわたくし。

貧乏ですので遠くのほうには行けないのですけど、長野と岐阜の県境付近にある阿智村の「駒つなぎの桜」を見に行こう~と思っています。

水田の土手に植えられている桜なのですが、水田に映し出される桜のキレイさが格別らしい。

カメラ好きな方が特にここの桜を好んでいると聞きましたので、ブレまくり写真の天才のこのわたくしもぜひパシャリと。


昨日「アメトーーーーーク」を見てましてん。

滑舌悪い芸人がたくさん出ていたのですが、うちのパパンも滑舌悪いと思い込んでいるみたい。

なぜかというと、私やママンがよくパパンの言った言葉に対して聞き返すことがあるから。

しかし、うちのママンもわたくしも(ちなみにパパンも)耳があまりよくないので(ママンは病気で、パパンは遺伝で、わたくしは遺伝+爆音で音楽を聞いた結果で)決してパパンの滑舌が悪いからではないのだけど。



Mishkaはカリブ海のバミューダ島出身で若い頃の殆どをカリブ海のボートの上、島から島へと航海する両親やお姉ちゃんと過ごしてきたらしい。

すごいな~~なんかお話みたいだな。



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Mishka

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


