

--.--.-- | | スポンサー広告

Against Me!/Stop

もう~~余震め!「STOP!!」ですよ!!



ちょっと今日寝ぼけ眼でテレビを見てたんですけど、福島の原発の3号機から水蒸気みたいなの出てませんでした??

寝ぼけてたから勘違いもしくは以前の映像?かもしれないのですけど、びっくりしたし。

M7くらいの余震は起きる可能性が大きいらしいので東日本の皆さんは気をつけてください。


おうちに「三国無双4」のソフトがあったので(何故か)せっせこ頑張り中。

以前某予備校に勤務していたことがありまして、その頃ストレス発散に大変役立った無双シリーズ。

呂布なんかを嫌いなヤツに置き換えたりなんかして(←アホ)

長いブランクを経てせっせこ頑張っているのですけど、下手っぴになっているので今は逆にストレスが溜まる。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Against Me!

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


