

--.--.-- | | スポンサー広告

Unbelievable Truth/ Let It Flow

なんだかにゃー。



どんどん台風が西のほうに移動しているようで、昨日は適度に楽観視していたんだけどそうもいかなくなってきたぞぅ。

っつーか関西の方を台風がお通りになられるっぽいじゃないですか~。

くそぅ。

晴れ女(自称)なので、旅行中雨に降られるなんて記憶にない。

しかも台風だし。

むむむ…許さん!台風め~~許さんぞ!

もういいもん!(開き直った)絶対京都をエンジョイしてやる。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Unbelievable Truth

The Unbelievable Truth/Solved

春はやはり眠ーい季節なのねん。




恐ろしくやる気がしない…。これも春パワーか??


このバンドのボーカルさんはRadioheadのトムの弟のアンディさんであります。

たぶん大分前に解散していると思うんですけど(あんまり詳しくないので分からない)


24日の日曜に桜を見に行くことになりました。

今週の土曜はまだ早いらしい&雨だから。

ちょいとうちから距離があるので、彼が日帰り桜旅に乗り気ではなかったのですが、キレイなライトアップされた桜の写真を見て「ぜひとも行く!」と急に乗り気になりまちた。

なんかかっちょいい~~んですって→コチラ

源義経が奥州下向の折りに馬をつないだという伝承のある桜らしい。

ちょ~ブレブレ写真の達人のあこばとらー様も安いデジカメでがんばって撮ってみよう。

でもたまに奇跡の一枚を撮ったりすることもあるんですよ(と自らのフォローを入れておく)




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Unbelievable Truth

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


