

--.--.-- | | スポンサー広告

Manchester Orchestra/Shake It Out

今日は幾分過ごしやすいけど、なんだか蒸し蒸しして気持ち悪いやーねー。



特にこれといった事件もなく平和に過ごしております。



今度の日曜に知り合いがおうちに遊びにくるのでちょこちょこ掃除しようかな~と思ったり。

この知り合いっつーのは息子の出産祝いに息子の名前の入ったロンパースをプレゼントしてくれた方なんですけど、嫁さんが保育士さんであります。

最近息子どのとの遊び方に悩んでおりまして、その道のプロに聞いてみようかと思っております。

遊びのバリエーションをちょいと増やしたいのよね。

気が付くと絵本ばかり読んでいるような気がする。



昨日はなぜかおうちから一歩も外に出ていないのに蚊に刺されたわたくし。

おうちに蚊がいるのかしらんと思って念入りに探したんだけど、見つからない。

あれね~結構「虫コナーズ」みたいなのを置いてがんばっているんだけど、期待するほどの効果がないということかしらん。

こう虫に悩まされたり(っていうほど悩んでいないか)お庭の雑草に悩まされたり(これは結構悩んでいる)すると「マンション生活も悪くはなかったんではないか」という風に思ったりしやす。

マンションで暮らしているときにはお隣さん(何股もかける自由奔放なお方)のタバコの煙がイヤで(それとお隣さんの男の声がうるさいのもイヤだった)そういうのに悩まされることがないようにと夢のマイホームを購入したのだけど、一軒家は一軒家の苦労ってもんがあるのね~~。

これが「隣の芝生は青い」か。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Manchester Orchestra

Manchester Orchestra /I've Got Friends

毎日暑いですな。



昨日は「君が踊る、夏」を見ました。

なんというか、あのテの映画があまり得意ではないようで途中で寝そうになったり。

しかし景色なんかはわが地元高知なのでとっても楽しめたと。

普段の街なかはあんなに人がたくさん歩いてないように思うけど。

夜のアーケードなんかでよさこいの練習をしている風景なんかもよく学校の帰り見たな~とかいろいろ思い出しておりまちた。


そういえばつい先日から始まったドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」がおもしろかった。



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Manchester Orchestra

Manchester Orchestra/I Can Feel a Hot One

今日もこたつでまったり気味…。とある資格の試験の勉強をしなくちゃいけないんだけど。



ヒゲ男爵ですな~~。





人気ブログランキングへ

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.02.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Manchester Orchestra

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


