

--.--.-- | | スポンサー広告

Moby/Natural Blues

今日はいい天気の予定(勝手に私が予測していただけだけど)のはずだったのでせっせこ洗濯したんだけど、イマイチの天気で洗濯物が乾きそうにない~~、残念。



24日のお友達の結婚式に向けて髪の毛なんかをちょいちょいっと整えたいな~と考え中。

これといって行きつけの美容室もないし(年末らへんに行った美容室はおうちから遠いので今はちょいと行けない)新たな美容室を発掘しなくてはいかん。

ホットペッパーで探そうかしら。

ちなみにストレス溜まりまくり中なので金髪アフロにでもしてやろうかしら(ウソ)

今、比較的短いので(といっても伸びて肩下10センチ強あたりまで伸びたけど)春っぽい(と勝手に私がイメージしている)ふんわりした感じのボブにしようかな~と考え中(カラーは明るめ)

そしてその後わたくし定番のスーパーロン毛にしようかしらと思ったり(腰近くの)

そして腰近くまで伸びたら爆発パーマをかけようかと思ってたり(あくまでも予定)

お、ちょっと妄想したら楽しくなってきたぞぅ。


今年はおうちを建てたということもあり、住宅ローン減税の確定申告をしなくてはいけなかったんだけど、私がなかなか出歩けないし彼ぴーはめんどいしということで、お付き合いのある税理士さんにやってちょと頼んでおりました。

必要書類なんかは彼が用意して、で~税理士さんが申告書を作成して持っていくという感じだと思うのですけど(わたしはノータッチなので詳しくはよくわからない)なんと請求書が届きまして…。

10,500円の請求でございました。

思った以上に取られるのねぇ(心の中でぼったくり~と叫んだとかとか)

以前一度か二度確定申告をしたことがあるのですけど、そんなに大した労力じゃないと思うんだけどな~。



最近うちのベイビーの顔が精悍な顔つきになってきたような…。

明日の病院頑張れるかな~~?????









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Moby

Moby/Whispering Wind

暑いですな。



最近のお隣さんの生活リズムがよくわからん。

やつはベランダでプカプカタバコを吸うので、お隣さんの車が駐車場にあるときは南側の窓は開けないようにしています。

しかし暑いので南の窓を開けたい…。

北のベランダからお隣さんの駐車スペースがばっちし見えるのでこまめにチェックして、居なければ窓を開けるようにしているのですけど、最近昼間も夜もずっといるのでしゅ。

ということでちっとも窓が開けられず~~。

昨年はわたしの調べた結果だと朝8時に車がなければ夕方5時まで窓を開けても大丈夫、朝8時に車があっても昼に車がなくなれば夜9時くらいまで窓を開けても大丈夫みたいな感じだったんですけど(ちょいとストーカーちっく?)

ま、けどそんな生活ともあとちょっとでおさらばだから~~と思ってがんばっておるのですけど。





人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Moby

Moby /Lift me up

CDを大量に処分したなりよ~~。



とはいえ、アルバムの類はなかなか手がつけられず(あんまり聞いてないんだけど)たまにTSUTAYAなんかで安く処分なんかしたりしている対カラオケ用に購入したシングルなんかを。

あと昔インディーズなんかを好んで聞いてたときに「青田買いだ」と片っ端から買っていたCDとか。

昔好んでいた激しい系とか。



昨日とうとうおうちの契約書にサインをしたなり(彼やんが)

「お~またマイホームに近づいた」という感慨深いものよりも「ハンコ押すのうまいな~」という思いのほうが大きかったわたくしめ。

何を隠そう、ハンコ押すのがものすごーーく下手なわたくし(立派な社会人としてあるまじきこと?)

写真同様ブレるもしくは欠ける。

でも写真同様たまに奇跡の一押しをすることもあるのです(とフォロー入れてみたが、社会人としてそれが当たり前かしらん)



それと国産のインテリアメーカーのショールームに昨日行ってきました。

お誘いのお手紙を頂いたときに書かれてあった「お昼を準備する」の一言に惹かれて(笑。小卑しい)

家具なんかは海外の有名どころなんかを買おうと思っていたので、若干冷やかしにでも行くかくらいな気持ちで行ったのですけど、ちょっと自分が食わず嫌いだったなと言うか。

メンテナンスとかもしてくれるようだしな~質も良かったのよね。

ちょっと前向きに考えよう。

ちなみにお昼はまさかのおステーキ定食でございました。



Mobyというニックネームですけど、小説「白鯨<Moby Dick>」の作者を先祖代々の親戚に持つ事から得たらしいですよ~(白鯨の作者は彼の曽々おじらしい)





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Moby

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


