

--.--.-- | | スポンサー広告

Breaking Benjamin/Rain

今日は地鎮祭というのに雨やないかーーいぃ!!



わたくし雨休暇をいただいておりますのでお休みします。

と彼に言っているのですけど、そんなワガママはダメと言われました。

当たり前か??

もう!疫病神が来るからだわ(ご想像にお任せ)

思いっきり愚痴りたい…だめよ、あこばとらー。これは音楽ブログよ。



松本旅行の書きかけで終わっていたもう一つのブログなんですが、どうにか昨日松本旅行を全て書き書きしました。

もう半年過ぎてしまっているのでなかなか思い出すのに一苦労でしたけど。

次は10月の終わりくらいに出かけた神戸、大阪、奈良(そしてちょいと宇治)旅行を書かなくては!

ついでに3年くらい前の彦根城のお花見の様子や2年くらい前の京都の紅葉も。

あと12月の滋賀の長浜ぶらり旅なんかも。



今日は雨だったので雨の日っぽい曲を載せておきます。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Breaking Benjamin

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


