

--.--.-- | | スポンサー広告

Air Traffic/Time Goes By

ふぅ。今日は元気が幾分か回復致しましてん。



昨日のやる気のなさの原因はどうも体調不良だったようで。

たくさん寝てみたら回復しました。

よかったよかった。

しかし寝ても寝ても眠い。

昼間に夜並みの睡眠を取ったのにも関わらず夜は爆睡ですからな。



うちの彼が4月にプチ出世をしまして(出世というかびみょーですけど)

「ちょいと高級なボールペンが欲しい」と言い出しまして。

あんまりモノを大事にしない人なので、わたくしの使っていない3,150円(税込み)のボールペンを貸してあげまして、大事にするかどうか様子を見ておりました。

すると一ヶ月もしない間にどこかにポイですよ。

やっぱりモノを大事にしない人だわ。


このおバンドはイギリスのボーンマスにて結成された4人組でありまする。

このバンドは昨年解散しちゃったのかな(詳しくないのでよくわかんない)




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Air Traffic

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


