

--.--.-- | | スポンサー広告

The Notwist/Pick Up the Phone

今日は一日中雨でしたな~~。



テンション下がりまする。


さて昨日のブログに拍手があったようで。

きっと息子どのの筋性斜頸の自然治癒を祈ってくれての拍手だと思いますけど、どうもありがとうです!!

今日の息子どのはおもちゃを結構な時間握ったりしていました。

毎日毎日が成長の連続でやんす。

わたしのようにいい年こきますと、そうそう成長もないですし新たな発見やらもないしですけど、息子どのは一日一日が成長の毎日でありきっと新しい発見の毎日なのでしょう。

息子どのを通して充実した日々を過ごさせてもらっております。



さて最近紅茶熱が高まっているわたくし。

一応もうしばらくカフェイン抜き生活をしておるので、一週間に一度くらい紅茶を一杯程度飲むくらいなのですけど、紅茶の本を買って読んでおりまして…奥が深いのねん。

もういろんな産地の紅茶を飲みたくて飲みたくてたまらんのであります。

本で読んだところによりますと、沖縄でも沖縄紅茶とやらがあるそうで。

沖縄といいますと、6月にうちの彼ぴーがお友達の結婚式で行くではありませんか。

買ってきてもらいたいのですけど、1泊2日でちょっと弾丸スケジュールだとかとか。

結婚式の当日に沖縄入りして翌日にぴゃーっと帰ってくるらしい。

沖縄紅茶なるものはいろんなところで購入することができるのかしらん。

ぴゃーと買えるのなら沖縄紅茶を買ってきてもらうことも可能だしな~~。

うーむ。








テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Notwist

The Notwist/Where In This World

最近ちょー快眠で目覚めがとてもよい。



実家に帰ると睡眠の質がとても向上するのですよ。

ベッドで寝るのが性に合っているのかしらん(今は床に布団を敷いて寝ております)



浜岡の原発を停止する流れになってきておりますな。

活断層の上にあるので危険!危険!とは随分前から言われていたのですけど。

ここが大変なことになると関東圏がとんでもないことになるので(確か気流の関係)やはりエライ人々はまず自らの安全を最優先に考えるのかと思ったり。

柏崎刈羽原発も近くに活断層があって危ないと言われているのですけど、こっちはスルーかにゃ~~。



ちょいと前に「新居の家具は国産のメーカーのにしよう」と書いたのですけど、ちょいとわたくしとあるソファに一目ぼれしまして、現在はそれの購入にむけてコツコツお金を貯めております。

そのソファはFritz Hansenのアルファベットソファ。

高知のインテリアショップで現物を見て「ナイス!」と思ったのですな。

ただお値段が身の丈に合ってないような気がするのですけど…。

こういうのって第一印象が大事というか「コレや!」と思ったヤツを買わないと後悔しそうだというか。

名古屋に取り扱っているお店があるのでまた暇な時に見に行こうっと(節約のモチベーションを向上させるため)




Notwistはドイツのおバンドでございます。

このバンドはなんというかバランスがとてもいい音楽を提供してくれるので好き。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.05.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Notwist

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


