

--.--.-- | | スポンサー広告

Peter Doherty/I Am The Rain

なんか今日はパソコンの調子がイマイチのような気が…。



雨が続きますな。

ちょーイヤ。

この時期にどうしても出てしまう「異汗性湿疹」によるブツブツがかゆくてたまらーーーん。



今日はこれからインテリアショップにお出かけです(雨なのに)

彼が欲しくて欲しくてたまらないエッグチェアの偽物を見に。

本物はかなりのお値段がするので買うのを諦めているようですけど、偽物が本物とそんなに変わらない座り心地であれば偽物でもいいかなと(彼のお部屋に置くらしい)

私は偽物反対派なのでうーーんと思っているんだけど。

誰かが言っておりました「車よりちゃんとした家具はよい資産になる」と。

その意見大賛成!でございます。

車よりも家具のほうが長く楽しむことが出来ますしね。






人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.05.29 | | コメント(8) | トラックバック(0) | Peter Doherty

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


