

--.--.-- | | スポンサー広告

Kings Of Leon/No Money

文字通り、タイトル通りお金がない。



今月の末にマイホームのちょいとしたものの代金を払わなくてはいけないんだけど、それを払うとお給料日まで2万円で過ごさなくてはいけないらしい(昨日計算してみた。ちなみにお給料日は25日ではないです)

ソファもマイホームの入居と同時にゲットォォするには7月入ったくらいに購入に踏み切らないといけない(海外からえんこらやってくるので購入してから手元にやってくるまでに3ヶ月ちょいかかるのです)

ダイニングの椅子も然り。




昨日夜スーパーに買出しに行ったついでに建設中のおうちを見てきた。

一日で随分立体的になりました。

がんばっておうちを建てるのだから、いいインテリアをそろえなければ…とより一層の倹約に励もうとモチベーションが上がったのは間違いありません。

ま、最近はおうちで安静中なのでムダ使いのしようがないのですけどね。





人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.15 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Kings Of Leon

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


