

--.--.-- | | スポンサー広告

Daft Punk/Get Lucky

うちの息子どの、初発熱~~~~~~。



この前の日曜に彼ぴーのご実家に行ったのだけど、ばあばが風邪っぴきでその風邪をもらってきたか、もしくは赤ちゃんがなるという突発性発疹というやつかのどちらかっぽい。

突発性発疹というものは熱が下がったあとに汗疹みたいなぷつぷつが体に出るのだけど、それが出ないと突発性発疹か分からないと。

月曜の夜くらいにお熱が出始めやして~昨日の夜は39度近くまで上昇。

今はお薬のおかげか37.5℃までどうにか。

比較的元気なのですけど、昨日の夜は眠りが浅かったのか体がえらかったのか何度もおきまして~。

そのせいか、普段元気もりもり中の午前中にさっさとお昼寝タイム。


やっぱりあこ家はついてないぞ、最近。

うちの彼ぴーは月曜に事故るし(ちなみに被害者のほう。相手が一時停止を無視したって~。でも相手が軽だったので相手の車は横転したとか~軽って怖い。)

まぁいいや~、持論ですけど幸せも不幸も半分半分ということで、もうちょっとしたらいいことがあるだろう~~。

ちなみに今回の事故で「車の選択肢に軽はなくなった」そうです、うちの彼ぴー。

スピードも出ていない状態での衝突だったのですけど、それでも横転してしまう軽に相当衝撃を受けた様子。

夏くらいにわたくし専用のお車を買おうという話になっているのですけど、その車選びも車重のある車を選ぼうと言っておられました。

ちなみに「中古」で「外車」で「扱いやすいサイズ」で「おしゃれ」で「安い(走行はあんまり気にしない。待ち乗り用だから)」車を考え中。





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2013.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Daft Punk

Daft Punk/Digital Love

昨日はあっという間に台風が通り過ぎていきましたな~。



一応台風直撃したようですけど(そう遠くない近所の川がなんか危なかったらしい)そんなに凄かったか~?というのが正直な感想であります。

ま、おうちから一歩も外に出ていないのでそういう感想になるのかもしれないけど。




最近は夜にブログを書き書きすることが多いのですけど、今日はわたくしの昼寝のお時間を割いてブログを書き書き中。

というか、今日はなんだか早く床につきたいと思いまして~はい。


3月くらいにあった楽天のスーパーセールのポイントが今日つきまして~7月何日までの期限つきなので早く何かを買わなくちゃと楽天をうろうろしたりしています。

なんと!10000ポイントももらっちゃったのね。

ということは10万円分購入したということになるのだけど~~。

しかし、そのうちのほとんどは出産祝いに彼ぴーの両親に買っていただいたベビーカー代なので(73,500円)てへ。

何を買おうかにゃ~。

ウキウキするぞぅ。



おっと~息子どのがぐずりだしたのでこのへんでドロンなり。








テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Daft Punk

Daft Punk/Technologic

昨日は夕方まで晴れていたのに夜はすんごい雨だったぞぅ。



早くさっさと台風が通り過ぎてマイホームの引渡しの日が来ないかな~~と思っておりまする。


最近購入しなくちゃいけないリストなるものを作りました。

金額をちょこちょこっと電卓で叩いて調べてみたところとんでもない金額が!!

とても一気に買える額ではないので、「今欲しいもの」「年内に欲しいもの」「年明けでもいいもの」とリストをさらに細かく分類していこうかと思っておりまする。



そうそううちにWiiはないんだけど、人様から借りてきて例のドラクエの123をやろうかと計画中。

ちなみにドラクエの1と2はやったことがありません(自称ゲーマーの風上にもおけない奴でございます)




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Daft Punk

Daft Punk/One More Time

昨日は夜にすごい雨&雷でやんした。



昨日ちょいと感動した出来事が。

昨日病院で検尿をしたところ異常なしの結果が~~。

何を隠そう小さいころからなぜか蛋白が出ちゃうので、ここしばらく検尿で異常なしという結果を見たことがなかったのであります。

血液を調べてもらっても特に腎臓には異常がないということなのでお医者さんでは放置しておいてよいと言われ続けて早20ウン年(蛋白の量も極めて少ないので)

こんな日も来るのだな~としみじみ。

もしかしたらここ数年はストレスのない生活をしているのでそれがよかったのかもしれない。




そうそう復興担当大臣の謝罪の会見を見ていてどうしても納得できない一言があります。

自分のフォローを入れたつもりであろう一言「B型は短絡的で云々…」

おーい!これだと全てのB型人間がアホみたいやないかーい!(あこちんB型)

まぁ若干B型は気が回らないところはありますけど~これはおたくの資質の問題というか。






人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.07.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Daft Punk

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


