

--.--.-- | | スポンサー広告

Seekae/+Dome

もう暑い~暑い~暑い~死ぬぅ~。



昨日はマイホームを作っていただいている大工さんたちに差し入れをしたので、クーラーボックスの回収がてら出来具合を確認しに行ってきまちた。

床なんかは終わっていて、造作家具みたいなものとかに取り掛かっておりました。

うち、小っちゃいんですけど一応吹抜けがありまして、今までは板みたいなので塞いでいたのですけどそれも取れて吹抜けが完成しておりました。

ちなみに予定よりも10日ほど遅れているようであります。

大工さんとちょっとお話していたのですけど、年内の仕事は決まっているらしく遅れることは大工さんたちにとっても一大事みたい。

だからか~日曜とかもお仕事しているのは~(この前の日曜にたまたまマイホームの前を通ったときに大工さんのお車があったの)


この前FNS歌謡祭みたいなものをちょろっと途中から見たのですけど、なんかイマイチ納得が…。

ランキング形式でうわーっと曲が紹介されていたのですけど、何を基準にそういうランキングだったのか全くわからなくて~。

夏の歌なのか元気が出る歌なのか知名度がある歌なのか~~。

自分だったら~~そうだな~スピッツ/けもの道とかPerfume/Dream Fighter あたりは元気が出ますな~。

KUWATA BAND/BAN BAN BAN なんか夏っぽい感じで大好きですな。

KUWATA BANDは世代じゃないのですけど、おうちにレコードがあったので小さい頃よく聴いておりましたわ。



いかーん!洋楽音楽ブログを謳っているわたくしのブログが~洋楽一つも触れていない(しかもこのところずっと)

ま、いいか。

昨日から頭の中を松田直樹選手のチャントがぐるぐる回る~。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Seekae

Seekae/Blood Bank

毎日毎日暑いですな。



こんな暑い日にはお友達から頂いた半田そうめんがどんどこ胃袋に~~。


今日は女子のサッカーを見ようと頑張って起きるつもりだったんだけど、睡魔に勝てず…。

いや、しかし勝ってよかった。


Seekaeはシドニーを拠点とする3人組おバンドであります。

つい最近、6日にアルバムが出たのですけど、このアルバムが日本デビュー作になりまする。

ちなみにアルバムのタイトル「+DOME」はバンドのメンバーの飼っているワンちゃんの名前ですって。




人気ブログランキングへ



2011.07.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Seekae

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


