

--.--.-- | | スポンサー広告

Stevie Wonder/Happy Birthday

今日はマイバースデーです。



もううれしくないお年頃なんですけど(笑)

学生時代は女子校だったこともあり、2学期の新学期の日に机に山盛りのプレゼントをもらっていたので(言いすぎ?)うれしかったんだけど。

夏休みのお誕生日の悲しいところですな、プレゼントが1ヶ月遅れになるのって。

ちなみに美容系のものが大好きだったので、そっち系のものを自らがリクエストしてもらうという…。



今日は病院にお昼から行ってきたのだけど、1時間半くらい待たされて。

待ちつかれた~ただただ待ち疲れた。

予約して病院に行っているのに何故こんなに待たされるのだろうと不思議なんだけど、とにかく疲れた。


と、こうしてあこちんの誕生日は終わっていくのでありました。



人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.08.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Stevie Wonder

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


