

--.--.-- | | スポンサー広告

Thief/Clouds

朝、目が覚めたら…もう10時だった。



今日は彼やんが京都においしいランチを食べにいってます。

集合時間が早く彼を早朝さっさと追い出してから二度寝をしたら完璧寝すぎたと。

せっかく疲れが取れてなんだか快適な日が戻ってきたや~と思ってたのに寝すぎでもうだるい(自業自得か?)


木曜の夜がんばって夜な夜な見ていたセカチューが昨日最終回でしてん。

普段ドラマを見逃すこともなく見ることが出来ないタイプの人間なので、昨日は若干の達成感!

散骨に来ていたウルルのところで「僕の好きな人だった」というナレーションとともに泣き崩れる朔ちゃんをみて「よっしゃー。夜な夜なよくがんばったあこちん」と思ったとかとか。


Thiefはベルリンを拠点に活動している3人組でありまする。

そのうちの2人はジャザノヴァ(クラブ・ジャズシーンで有名な6人組)のメンバーでもありまする(たぶん)




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.09.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Thief

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


