

--.--.-- | | スポンサー広告

Fujiya & Miyagi/YoYo

お疲れちゃんのあこばとらーさんです。



手荒れがひどいとちょいと前に書いたのですけど、なんだかおばあちゃんの手みたいになっている。

大げさに言っているのではなく、それくらい乾燥がひどいんでふ。

キメの整ったきれいなお肌だったのにぃ~。

やはり出産してから洗い物が増えたのが原因かしら…。

お湯で洗うのもよくないわよね~~。

うーむ、大問題なり。


昨日はブログを書いたあとにちょいと一休み(お昼寝ね~)をしてやろうと思っていたのに、ギャン泣きされて一休みできなかったなり。

赤ちゃんは最初のころは2~3時間に一回起きるので(お腹減ったと)それに合わせて自分も起きなくてはいけなくて現在まとまった睡眠が取れませぬ。

ということでちょこちょこ休んだりして疲れをとるようにしておりまする。

お昼寝ができないと結構キツイなり。


昨日はベイビーにミルクを飲ませ、ゲップを出してあげようとごちょごちょしていたら、突然!ベイビーがケタケタ笑い出したの。

ほんとにケタケタみたいな感じで笑うので私びっくり。

何かが憑依したんではないかしらんと心配になりました。

あれはなんだったんだろう…。



そうそう、昨日は彼ぴーはチョコをもらえなかったらしい(月曜にもらった一つのみ)

今は忙しいから~お返しとか大変だろうから~とか周りの女性社員の方々が気を遣ってくれたに違いないといいように解釈しておりました。

ただ昨年は確か3ついただいたように思うのですけど(ホワイトデーのお返しを買うのはわたくしのお仕事なので)記憶によると一つは板チョコだったような気が…。

板チョコのお返しってのがなかなか難しかったような。

200円ぽっちのお返しをするわけにはいかないし~あんまり割に合わないな~と思ったような。

板チョコもらうくらいだったらもらわなくて正解かも。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Fujiya & Miyagi

Fujiya & Miyagi/Uh!

最近食欲が有り余っているような気がする。



よく食べ、よく寝る…まるで子供みたいな生活じゃ~ありませんか。

食べると言えば、わたくし椎茸大好き人間なのですけど、大分の豊後高田のほうでは鹿がしいたけを食べ荒らしてるとか??

許せん!!ライフル持って撃退しに行くか??

ぼんやりしかテレビを見てなかったのだけど、経費が8割で儲けが2割くらいらしいのだけど、鹿に2割分くらい食べられちゃってると言っておりました(儲けなしということ)

ま、美味しいから食べたくなるのも分からなくもないのだけど。

地元では狼(鹿の天敵)を森に放してみようかという話になっているらしいのだけど、狼は人間は襲わなくても家畜を襲う可能性があるそうでなかなか難しいらしい。



この曲はヨコ乗りちっくの聞きやすい曲ざんす。




人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Fujiya & Miyagi

Fujiya & Miyagi/Collarbone

最近びっくりするほどお腹が減る~~。なんだろ。



Fujiya & Miyagiはブライトン出身の方々でございます。

サッカーの試合で意気投合して結成したらしい。


昨日だったかしらん、ヤフーで「聖飢魔Ⅱ 魔界に還る」みたいなニュースを見ました。

還ってしまったらしい。

昨年くらいからかしら、聖飢魔Ⅱ結構好きだったので一度本物を見たかったんだけど見られなくて残念。

ま、いい。来年早々ジョンバトラーのライブがありますから!!



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Fujiya & Miyagi

Fujiya & Miyagi/Ankle Injuries

今日は晴れたけど意外と寒いような気がする1日ですわ。



曲の間に自分とこの名前をずーっと言っているのがなんだか笑えるよね。「Fujiya Miyagi…」って。
ちなみに名前の由来ですが、Fujiyaはレコードプレイヤーのブランド名から、Miyagiを映画 The Karate Kid の登場人物(あの空手の達人のおじさんだっけ??すんごい昔に見たので忘れてしまっちゃったけど)からとったらしい。
藤井フミヤと宮城県からとったのではないですよ。

話変わりまして、今日3月3日はお雛様…ではなく大好きなジョンバトラーのショーケースライブの日でございます。
残念ながらわたくしは抽選にもれてしまったので、今日はおうちのパソコンで配信された今日のライブを見ながらビールでも飲んでやろうかと…バカヤロー!!(心の叫び)









人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.03.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Fujiya & Miyagi

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


