

--.--.-- | | スポンサー広告

Blackmill/Rain

どうも週末の大阪旅行は雨らしい。



最近の雨女(もしくは雨男)っぷりはどうしたものか。

今まで旅行で雨なんてそうそうなかったのに、ここ最近は何をするにしても雨な気がする。

ま、今回の大阪旅行もいろんな観光地を回るというようなものではないし~とは思いつつもちょこちょこお外を歩く予定だし困ったもんだ。



昨日は散歩と称してよるごはんを食べたあと電気屋さんに行ってきた。

いつものように血圧を測ろうと思ったのですけど、もうすっかり冬バージョンの格好をしておりましたので(かなりの厚着)二の腕らへんまで服を捲り上げるのにも一苦労。

どうにか適当に上まで服を持っていき、測ってみたところ上が110くらい下が70ないくらい。

ん?ちょっといつもより高いぞ。

元に戻した袖を再度上に捲り上げて測ったところ~~なんと上が135下が128!!!!!!

なぬ~~これじゃ上も下もないじゃないか…。

また再度測ってみたところ上が90ちょい下が50くらい…まぁ2回目の記録はちょっとあれにしてもどっちが正しいのだろう。

最近通っている病院と同じ腕をつっこむタイプの血圧測定器なんだけど、あれもあてにならないということか。

ちなみに病院では勝手に血圧測っているので近くに看護士や医者はいないんだけど、高かったらどうしようと目に見えぬ白衣どものプレッシャーにより(たぶん)上がいつも120近いという普段ではありえない高血圧っぷりを披露しています。



昨日は先日ポストに投函したハガキ(引っ越しましたハガキ)により、いろんなお友達からメールをもらいました。

最近土地を買ってもうすぐ家作り~というお友達もおりまして、お家作りの参考にぜひ伺いたいとのこと。

家を建ててから1ヶ月で初のお友達ご訪問であります(誰にも教えてなかったからさぁ)

ただ特におうちのこだわりがないのが痛いところ(結構設計士の好き勝手にさせていた感じが否めない)

わぁ~けど楽しみだわぁ。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.11.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Blackmill

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


