

--.--.-- | | スポンサー広告

Justice/On'n'On

今日はとっても忙しい。



どうも明後日くらいにうちの両親がこっちにやってくる様子。

明日は週に一度の病院の日。

ということで勝手に精神統一デー(という名のぐーたらデー)なので、今日大体のお出迎え準備をしておかなくてはいけないからでありんす。

お庭はうちの両親が手を入れてくれるので、さほどキレイにしなくてもいいんだけど、おうちの中は隅から隅までキレイにしておかないとうるさいヤツがうるさいことを言ってくるので…。

まぁいい運動にもなるし、キレイになることはいいことなのでいいんだけどね。



昨日は例のリサイクルショップ巡りに行ってきた(要するにヒマ人だったということですけど)

2軒ほど行ったのだけど、2軒目に行ったところが衝撃を受けるほど汚かったと。

でもこれがほんとのリサイクルショップの姿のような気がするような…。

0円コーナーなるものがお店の前にありまして、100均で売られているような食器の更に淵が欠けてあったりするようなものが売られてたり(しかも前日の雨のせいで水が溜まってあったり)

木で彫られた人形みたいなのが大量に売られていたりするんだけど、あの商品のどれかは確実に呪われてるって~~ものすごい寒気がしたんだから~~。

掘り出し物は宮沢りえのサンタフェくらいか?

おもしろかった。


で昨日のお宝はフィスラーのお鍋かしらん。

シチューポットで型落ちですけど破格のお値段で売られていたので買ってきたと~~。




最近なぜか食べても体重が減るという不思議な現象が起きていたあこばとらーのお体。

ということで週末にお好み焼きを食べたり、カレーをたっぷり食べたり、メンチカツをガンガン食べていたら…今朝の体重がものすごいことになっていました。

これは確実にヤバイ。

「油断大敵」という言葉を改めて知るという今朝のあこちんであります。

というか和食中心の食事は食べても体重があんまり増えないけど、炭水化物ちっくなものや油っこいものは確実に太るのだな~という勉強になりました。

やはり掃除がてらごちょごちょ動いて体を動かしませう。

それと(話戻るけど)小魚アーモンドを食べると確実に体重増加が見られます。

アーモンドは体にはよろしいようだけど、食べすぎは太るとみた。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Justice

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


