

--.--.-- | | スポンサー広告

80kidz/Weekend Warrior

今日も一日終わっちまうべな~~。



うちのママンが「あこがお腹減った時用に」とパンをどうも置いていってくれたようです。

そのパンがアンパンマンの野菜ジュース入り?のスナックパンであります。

どんだけ自分の娘を幼いと思っているんだろう…と思ってしまいやした。

まぁ永遠のティーンだと思っていますけどね~私。

そうそう、そのパンですけど甘くてとっても美味しいデス!

そうそう、こういうこともあったっけな~。

大学に進学してから最初に実家に帰ったときのお話ですけど、新しいお箸を買ってきたと私に用意してくれていたお箸がけろけろけろっぴのちょー短い子供用のお箸でした。

ママンにとってはわたくしはまだまだカワイイ子供なのでしょうな~。



両親が帰ったので炊事洗濯掃除やらやら全部自分でしなくてはいけないのですけど、とてつもなく忙しい。

赤ちゃんをお世話しつつ家事をすることがこんなに大変だとは…。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 80kidz

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


