

--.--.-- | | スポンサー広告

Led Zeppelin/The Song Remains the Same

どうでもいい話ですけど、最近手荒れがものすごいあこばとらー。



がっさがさ~のぶつぶつでやんす。



今日はなぜかこの曲が頭を回るのでこの曲をブログに載せておこう。



ベイビーのベッドにベッドメリーを取り付けてあるのですけど、前は特に何の反応も示さなかったベイビーちゃんが最近じーっとオルゴール(ブラームスの子守唄)を聴いているっぽい。

そしてその音楽に合わせまわっている羊ちゃんを見ていたりする。

なんだかちょー癒される~~。

しかしそういうところでも成長をうかがい知ることができるのだにゃ~と感心するわたくし。

トラセリアの少し高い(8,000円くらい?)のベッドメリーだったんだけど購入してよかったにゃん。


昨日はうちの彼ぴーの弟くんと嫁(台湾の方なり)がおうちにやってきておりました。

で、ごちょごちょ話したんだけど、何でも彼ぴーの弟はまだ若いのにもう高血圧だそうでして…。

血圧を下げるためにダイエットもしているんだと話す彼の弟くん。

8キロ近く体重を落としたっぽいと少々自慢げに話していたのだけど、どうみても私が最後に彼を見たときよりはるかに太っているんだけど…。

その痩せたというのが本当ならうちの彼ぴーよりはるかに体重が少ないことになるのだけど、どう見てもうちの彼ぴーのほうが太っていないように見えるんだけど…。

というかお腹の脂肪が凄まじくついているような気がするんだけど…。

内臓脂肪がすごいのかしらん。

酒は一日1合しかダメと医者に言われているみたいで嘆いておられました(うちの彼ぴーは下戸、弟はまぁまぁの酒豪)

弟の嫁のご両親さまからもお祝いをいただきましてん。

お礼を言いたいところなんだけど、どうやって感謝の気持ちを伝えてよいのかわからん。

謝謝くらいしかわかんない(あと中国語で分かるのは麻雀用語くらい?ん?これは中国語か?)

あと明日はどうも大安ということでうちの親戚筋からたくさんのお祝いが届くらしい。

うちの親戚筋は話し合いによってお返しなしというルールが決まっているらしいのだけど、ちょいとした気を遣わない程度のものを送ろうかと思っております。

その内祝いですけど、いろいろ見ているとあれもいいな~これも贈りたいな~と思ったりなんかしてなかなか何を贈るか決まる気配がない。

とりあえず一つの候補として考えているのが西光亭(東京にある)のくるみクッキー。

なんか内祝い用のパッケージなんかがあるようでかわいい。

あとはカレルチャペックの内祝い用の紅茶とかもいいかな~と思ったり。

悩む…。












テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.02.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Led Zeppelin

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


