

--.--.-- | | スポンサー広告

The Shins/Phantom Limb

今日はひな祭りですな~~。



昔お雛様を飾り付けるのが楽しみで楽しみでなりませんでしたわ~そういえば。



明日は楽天のセールとかなんとからしいので、明日のショッピングに向けて下調べ中。

買い物でストレスを発散させるしかない。



今日は彼ぴーがいるのでベイビー殿のお世話もラクちんでやんす。

ので洗濯やら掃除やらを一生懸命して、で、ネットを楽しみ中。

昨日はブログを更新した後ジェラートピケのサイトを見に行ったんだけど、なんかカタログを見て欲しいなと思ったものはもう売り切れていたりするのよね~~。

結局お店に行けってことかしらん。



そういえば先日テレビを見ていたら、以前働いていた予備校の学生さんが社会人となってテレビに出ていてびっくり。

お~~公務員になっているのか~~。

しかしテレビを見ていて知人が出るとびっくりするよね~。

以前テレビをなんとなーく見ていたら、お風呂のカビ取りのCM(素人さんが出てる)にいとこが出ててびっくりした記憶が!!

聞いてないよ~~でございます。

話戻って私が働いていたころは確か高校2年生だったと思うのですけど、そんなに月日がたったのか~~と改めて自分が年を取ったんだな~というのを実感します。

いやしかし立派になってまぁ…。









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Shins

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


