

--.--.-- | | スポンサー広告

Foster The People/Pumped Up Kicks

天気悪いですな~~。



はぁ~月曜日…なんだかブルーでやんす。

まぁ日曜も土曜も月曜も大して変わらない生活をしておりますけど、やはり月曜はなんだかブルーよね~。


最近「3月4日は楽天のセール」みたいなCMをやっていたのを見てたので、昨日はがっつり楽天でショッピングしまちた。

といっても、出産祝いで買ってもらう(彼のご両親からの)ベビーカーを自らが勝手に買ったりとか(お金を後日請求)、内祝いに贈るお菓子(西光亭のお菓子は今回はやめて~足立音衛門のお菓子にした)をせっせこ購入したり、多めにお祝いをくれた人にカタログギフトを購入したり(楽天で32%オフで売っておる~ちょーお得なので一つランクアップしたものを購入できたという)

あとお友達(よくしてくれている)の息子くんにおもちゃを買ったりとか。

自分にはイッタラのティーマのスクエアの16センチのヤツを購入したり(21センチの白色のプレートを買うのはすっかり忘れていた~と)

ベビーカーは最初ストッケというところのやつにしようかと思ってたんだけど、思いの他高くて(プロパーで買うと10万ちょいくらい?)バガブーというところにしようかと思ってたんだけど~彼が新しいモデルのやつを購入したほうが売るときに(使わなくなったらリサイクルショップに売る予定)高く売れるんじゃない?と言い出して、quinnyというところの2012年モデルのベビーカーを購入したと。

お金出してもらえる上に(彼のご両親にね~)楽天ポイントが7000円分ついてきて(ポイント10倍だったので)とっても儲けた気分!!

今日はzozo townで購入したバッグ(7万くらいのやつなんだけど大幅割引で2万ちょい)が届く予定なので楽しみ~。

はぁ~結構ストレス発散できたぞっと!!

まぁしばらく金欠につきちょー節約生活になるんですけどね(来月引き落としなので来月が苦しい)



昨日はうちのおうちのインテリアを担当してくれた方がうちにやってきました。

7月ぶりぶりにお会いしたのですけど、会わなかった間に帯状疱疹になってしまったらしく大変だったらしい。

彼の大学時代の後輩くんが確か帯状疱疹になって入院してたことがあるのですけど、そのときに確か大変だったと聞いたことがあったような気がするので(曖昧だけどたしか)大変でしたか?と伺うと「すんごく痛かった」とのこと~~。

おーおーイヤだイヤだ。

ストレスとか疲れとかが引き金になるらしいのでやはり適度にストレスを発散させなくてはいかん!私のストレス発散のショッピングも必要なものだったのだ!と良いように持っていくあこばとらーさん。

ベイビーが生まれたと報告してなかったのですけど、きっと生まれているに違いない!とプレゼントを持参してくれてました~~(妊娠していたのは知っていたので)

なんだか嬉しい。

うちの息子くんを見て「小さくてかわい~~」と言って帰っていきました。

残念ながら顔がかわいいとは言ってくれませんでしたけど(笑)

ちなみにここ最近はわが息子は私に似てきたのですけど、やはりそのお方も「あこばとらー似」だとおっしゃっておりました。

目が大きくて鼻が低いということであります。

ちなみに彼ぴーに似ると「目が大きくて鼻が若干大きい」になります。

どちらに似ても目が大きくて鼻に難ありということであります。

どうでもいいお話ですけど、手は私に似て指がすーっと長く(手が小さい割に指が比較的すーっとしているわたくし)足は彼に似て大きめ(横幅が普通じゃない大きさ)

顔の大きさは彼ぴー似。

上唇の薄さは彼ぴー似だけど、形はあこばとらー似。

性格は今のところ間違いなくあこばとらー似(ミルクでお腹いっぱいになると口を真一文字にして断固として飲まない。どうも頑固な性格らしい。かといってしばらくするとお腹減ったアピールをするあまのじゃくな一面あり)

しかし予定ではジョンバトラー似のちょーイケメンだったんだけどな~おかしい…。



Foster The Peopleがサマソニに出るようですな~~。










テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Foster The People

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


