

--.--.-- | | スポンサー広告

Title Fight/Popular

今日は夕方にいそいそブログを書き書き中。



nada surfの曲のコピーを見つけたので今日はこれを貼っておこう。

やっぱり名曲~この曲!!



今ブログを書き書きしている最中に息子どのがうんちくんをしまして~~。

いや、しかし赤ちゃんなのになんであんなにうんちが臭いんだろう~~と思うあこばとらーさん。

生まれたての頃はちっとも臭くなかったのに、今では衝撃的なにおいを発しております。

ゲップがあまり得意ではない息子どのなので、よくおならをぷっぷっしているのですけど、この前大人でもあんなのは出ないだろうというくらいビッグなおならをしましてん。

肛門だいじょうぶか心配になるくらいのビッグサイズ。

将来は大物になりそうな予感がします。

いやしかし男の子でよかった…。



ちょいと前になったしもやけがまだ治りません。

お手々の乾燥もまだ治りません。その上アカギレまで発症しました。

腱鞘炎も治る気配がない。

一方わが息子どのはちょいと前にお顔をつめで引っかいたようで傷ができていたのですけど、あっという間に治りました。

最近ほんとに思います、若いっていいな~と。

回復力が全然違う。全く違う。

羨ましいかぎり。



やっとこ美容室の予約を取りました。

完全予約制のおうちからさほど遠くないところにある美容室であります。

決め手は割引券であります。

やっぱり安いに越したことなし~~。

かわいくしてくれるとうれしいです(かわいいも何も元がね~という声がどこからともなく聞こえてきそうですけど)









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2012.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(1) | Title Fight

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


